{901F3BFE-E16B-4B90-B08A-23856D0D1D50}

 

 
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 
父の日に愛と感謝をこめてドキドキ
 
義父母と私たち夫婦で寿司・創作料理 一幸さんへどこでもドア
 
 
美味しいものを品よく少しづつ食べられるので合格
 
義父母との会食で何回か利用させてもらっていますラヴマン
 
 
セッティングされたお席に「感謝」のメッセージと天使の羽
 
生ビール年間パスポートのプレゼントpresent*
 
お店の粋な心遣いにまごころを感じてしまいます恋の矢

 

 

{0957B982-FA87-4520-A8C3-69E89F2D690C}

 

お店に向かう途中でひらめき電球

 

突然前を走っていた義父母の車が停車目

 

「えっちゃん!!14羽筍食べるでしょウインク

 

筍ももう最後だから・・・とほほえむ

 

わざわざ車を停めてくれたのでしたラヴマン

 

筍って・・・縁起物キラーン

 

また何か良いことが起こりそうな予感ぺこ

 

 

 

{34D34DDC-F219-4C6A-91AA-4328E7806AC4}

 

実家では妹と甥っ子と一緒にらぶ

 

脳幹血栓を患った父へレイキヒーリングのプレゼント「ハイっ」の手

 

いつも頭のヒビキが大きいのですが雷

 

30分ほど手をあてていたら収まりましたスマイル

 

その頃には父もスヤスヤぐぅぐぅ

 

「あったかかったラブラブ」と悦んでくれましたpresent*

 

なんとも素敵なものをわんさと頂き左矢印後日またグッド!

 

初物の高級びわに福豆までぺこ

 

 

{7D652BCA-2B07-4DF0-9CFE-B61CA549FDC2}

 

妹たちから「えっちゃん音譜今日はカード持ってないのはてなマーク

 

「ミラクルンエクサイズ私にも教えて~恋の矢

 

「私もレベル2に進みた~いロケット

 

「定期的に姉妹でおさらい会やってくれないかなぁアップ

 

 

身内からこんな言葉が聴けるだなんて夢みたいです義理チョコ

 

ミラクルンエクサイズOK

 

大爆笑しながら伝授いたしました苦笑

 

 

ファミリ―でレイキが出来るといいですよ~合格

 

我が家は大家族なのでぺこ

 

親孝行のレイキマラソンはプライスレスです天使の羽

 

レイキマラソンとは・・・ひらめき電球

 

ひとりのヒーリーに複数のヒーラーでエネルギーを送る方法です「ハイっ」の手

 

 

 

ご両親に何かしてあげたいドキドキ

 

親孝行のプレゼントに迷ったらひらめき電球

 

レイキヒーリングのプレゼントはいかがでしょう音譜

 

しっかりとやり方を指導させていただきます四つ葉

 

 

「もうレイキのない生活なんて考えられない恋の矢

 

妹の言葉に勇気を貰った一日でしたスマイル

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 

キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験

蓮観音エンジェルセラピー天使の羽

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

 

 

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ