{DDFDCA8A-7B02-4078-BB22-BFD1E54A3928}

 
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 
 
 
新月の朝乙女のトキメキ
 
4時半起きで作った茶色いお弁当汗
 
野菜を使わないで弁当を作ってほしいドリームキー
 
傷んだ野菜(時間が経つと)の臭いが気になるらしいです叫び
 
彩り禁止!!14捻じ曲げられる私の美学不調
 
主人からのリクエストを頑なに拒んでいた私ですがなみだ
 
ご本人がそれを望んでいるのなら苦笑
 
ご期待に応えてあげようではありませんかOK
 
喜々として茶色弁当を作っていたら音譜
 
遂にミニトマトの許可が下りましたチョキ
 
昨夜も遅くまで洗い物をしていたら足
 
「綺麗好きなんだからぺこもう明日にしなよウインク
 
かと言って自分は絶対に動かない苦笑
 
 
ムム耳綺麗好きですってはてなマーク
 
たぶん私を悦ばせようとして言ったのだと思われますが苦笑
 
「お前はでぶで乱暴でがさつでだらしのない女」
 
20年以上ずっとこんな評価を下されてきたので押す
 
 
 
思わず顔がにやけてしまいますほほえむ
 
うるさいんだよビックリマーク自分でやれビックリマーク
 
こういう考え方を止めてぺこ
 
旦那さんの言葉を素直に受け入れるようになったら・・・ひらめき電球
 
今まで「出来ない」と思っていたことが不調
 
どんどん出来るようになってきたのですおぉ!
 
4キロ痩せて身体も軽くなったのもあるかなチョキ
 
 
私だってやることいっぱいあるのよむかっ
 
多分同じ立場の主婦の皆さんなら気持ちを察してくださるかとスマイル
 
 
私は間違ってないうなずく☆
 
だってもうこれが精いっぱいだもんガクリ
 
 
だけど、、、私はより良い人生を歩みたいのですロケット
 
きっとこれはまだまだ磨かれる運命!?
 
 
 
嫌々ではなくドリームキー
 
創意工夫して悦んでやってみるロケット
 
誰のためでもない愛おしい自分の成長のためにぺこ
 
 
 
そう音譜まずは自分のためにOK
 
すべての結果は後からついてくる虹
 
 
もし、あなたが何かに不満を抱えているならウインク
 
自分の都合の良いように解釈してみるといいですよグッド!
 
これはきっと「忍耐力」や「寛容さ」を学ばせてもらっているんだわ~!!14
 
みたいに・・・笑
 
 
ええっはてなマークこんなカタチで願いって叶っちゃうの!?
 
思いもよらない方法でご褒美は突然やってきます魔法ステッキ♪
 
ブログには書けないのでマル秘
 
明日のレイキ交流会でシェアさせていただきますね~耳
 
駆け込み予約大歓迎~ラヴマン
 
女性ならどなたでも参加できますどこでもドア
 
悦子までご連絡くださいね~蝶
 
 
今日は就活中の息子の大事な面接がありました虹
 
「新月の遠隔レイキ送っておいたからね~ウインク
 
大きくなった息子とのコミュニケーションらぶ
 
 
「上手く話せたよ~OK
 
LINEしてくれるなんて可愛いな~恋の矢
 
 
新月のアファ―メーション魔法ステッキ♪
 
キミならきっとどこへ行っても大丈夫ラヴマン
 
輝かしい未来が待っている~ルルルン虹
 
 
 
 
 
 あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

 

 

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ