読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

一粒万倍日にトイレの神様が降臨キラーン

 

本日リプログさせて頂いたTAKAKOさんのブログラヴマン

 

現代レイキレベル2を受講してくださって蝶

 

私と遠隔レイキヒーリングの練習をしたこと虹

 

その時の様子を書いてくださったのですがジュエル

 

 

 

遠隔レイキヒーリングってなにひらめき電球

 

そもそもレイキってなにはてなマーク

 

初めて読んでくださった方には疑問だらけですよね苦笑

 

レイキとは宇宙に充満する波動の一つですドリームキー

 

「愛と調和と癒しのエネルギー」と言われキラキラ

 

人の高い意識と響きあって蓮

 

健康と幸福に導く波動です蝶

 

おこりんぼの方悪魔

 

人間関係で衝突が絶えない方ピストル

 

落ち込みやすい方や物事を悪く捉えがちな方ウインク

 

レイキがおすすめですよ~!!14

 

過去の私がそうでしたスマイル

 

レイキを学んで性格まで激変しちゃいましたもの「ハイっ」の手

 

 

話は本題に戻って苦笑

 

「遠隔レイキヒーリング」とはひらめき電球

 

「愛と調和と癒しのエネルギー」を時空を超えて天使の羽

 

大切な人に愛と感謝と祝福を送ることが出来るんです目

 

凄いでしょぺこ

 

私はこの「遠隔レイキヒーリング」が大好きなんですアップ

 

暮らしの中で使いどころが満載なのでうなずく☆

 

毎日フル活用しています魔法ステッキ♪

 

 

私が特にお気に入りで頻繁に使っているのが音譜

 

「未来へのヒーリング」です虹

 

自分だけの未来ではなくドリームキー

 

家族や大切な人やペットにもプードル3

 

亡くなった方やご先祖様にも送ることが出来ます蝶

 

レイキを学び始めたばかりの頃は階段(出口)

 

描く未来へのイメージは切実なものばかりでした汗

 

遠隔レイキヒーリングを実践して10年目になりますが足

 

まさかこんな展開になろうとは・・・アップ

 

自分の描いたイメージを超える出来事が起こっていますプレゼント

 

 

生徒さまにもこの恩恵を受け取って頂きたいので恋の矢

 

私が苦しい時からやってきたイメージ法を虹

 

身体を張って熱くseiお伝えしていますぺこ

 

無料演技指導付です苦笑

 

 

何とTAKAKOさんラヴマン

 

遠隔レイキの練習をしたその日にダッシュ

 

祝福を送りたい方が現れてキラキラ実践したみたそうなのです希望の芽

 

すぐやるクイーン!!14素晴らし過ぎますおぉ!

 

 

まさかの展開に感激したとか虹

 

大切な人の希望にそっと寄り添うスマイル

 

少しでも力になってあげることが出来たら嬉しいですよね天使の羽

 

 

私もちょうどタイミング良く音譜

 

トイレの工事を控えていたのでひらめき電球

 

イメージ通りの素敵なトイレに生まれ変わりますようにキラキラ

 

TAKAKOさんに遠隔レイキを送ってもらっていましたアップ

 

 

未来と言ってもドリームキー

 

何年も先の事ではなくうなずく☆

 

分かりやすく言えば2時間先の未来でも良いわけでグッド!

 

 

生徒さまやお客様をお迎えする朝などにも晴れ

 

「満足して笑顔でお帰り頂けますように」

 

いつも遠隔レイキヒーリングをしています足

 

 

 

夜、眠るときにも夜空

 

「明日も幸せな一日でありますようにハートの実

 

世界が平和でありますようにスマイル

 

 

いつでもどこでもこんなことをしているわけですからぺこ

 

望む未来をイメージしてニヤニヤしたりだとか苦笑

 

安心感に満たされる時間が増えますよねラブラブ

 

 

思考が現実を創ります虹

 

誰かの幸せを願う時間天使の羽

 

穏やかな時間が増えれば足

 

目の前の現実は嫌でも変わっていくのです好

 

 

{56329041-F5CF-41FF-B7E7-F009C4C0A21A}
 

 

 

TAKAKOさんラブラブありがとうございますペコリー

 

お陰様で素敵なトイレに生まれ変わりました希望の芽

 

「レイキのある暮らし」

 

あらゆるシーンで楽しく活用してくださいね魔法ステッキ♪

 

ブリングブリングの生徒さまの特典ですプレゼント

 

遠隔レイキヒーリングの練習をしたい「ハイっ」の手

 

ここぞという大事な時に送って欲しいキラキラ

 

お気軽にルンルンダイヤル&メールをどうぞウインク

 

 

 

 

 
 あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

 

 

 

 

やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン


やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ