{BACA90AE-3C87-416D-9B96-C889CB1A857F}

 

 

 

読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

{706FDD9A-0DEA-4A22-AA08-EA4C21718311}

 

あっという間に…明日から師走なんですねー目

 

今年ほど激動に実り多く駆け抜けた年は・・・ダッシュ

 

過去にないのではないかとうなずく☆

 

{DE5466EF-7169-4218-BD03-53D5D6C3DD40}

 

 
 

 

「あなたまだ本気出してないでしょはてなマーク

 

今年の初めに魂の恩人から突っ込まれギクッ恋の矢

 

 

{0F90FF7C-47D0-4CD6-8239-8BB4880B6144}

基本、臆病者ですから・・・苦笑

 

わざわざリスクを背負って傷つきたくないうなずく☆

 

そんな私が殻を破ってしまった2016年足

 

 

 

{9AB3C1E0-DA14-4839-B165-8190AF27C053}

 

全身全霊であらゆることに取り組んだこの一年ジュエル

 

人生を賭けて覚悟を決めて取り組んだこの一年蝶

 

 

 

{DB327850-190A-4828-8271-28EC132CE755}
 
 

 

私を選んでくださり恋の矢

 

足を運んでくださる方がいてどこでもドア

 

成り立ち活かされております好

 

本当にありがたいことです涙

 

 

{16BE571A-07B6-4DE7-88B0-4C06C76730F3}

 

 

 

2016年に愛と感謝を込めてペコリー

 

生徒さま対象の「チャリティー望年会」を天赦日に開催いたします天使の羽

 

「ハイっ」の手現代レイキヒーラー養成講座

 

蓮チベット体操講師養成講座

 

チベルン合同で行います蝶

 

 

ふんわり風船ハートチャリティーセラピー「チベルン望年会」

 

あなたの学びと癒しが支援になる蓮

 

日時時計  12月8日 木曜日 天赦日 11時から14時

 

会場家  bringキラキラ bring ブリングブリング 千葉県松戸市

 

参加費財布  2000縁 全額を日本赤十字社に寄付present*

 

内容四つ葉  

 

ドリームキー霊授 (ご希望の方にプレゼントいたします)

レイキの流れる「気の通り道」を
浄化して体内霊気を強化アップ癒しの能力を高めます魔法ステッキ♪

 

 

ドリームキーレイキサークル
 

人の輪を作り、左手を下向きにして右手を上向きにして

レイキを手から手へと一斉に送っていきます

アチューメントを受けていない人もこの輪に加わると

霊気エネルギーを感じる場合が多くなります流れ星


 

ドリームキー現代霊気の技法

現代霊気マスター えつこによるラヴマン

ボディワーク レクチャー魔法ステッキ♪

 

光の呼吸法やチャクラ活性ヒーリングetc...*

暮らしの中に魂と向き合う時間を持ちましょうウインク

 

私が毎朝実践しておりますあし

メンタルの「整え方」も伝授させていただきますプレゼント

 

ベルレイキマラソン


参加者全員でひとりの人にレイキヒーリングをします「ハイっ」の手

極楽レイキタイムでぽっかぽかになりますよ温泉

 

「望年会」お楽しみ企画義理チョコ

 

ブリングブリングには多彩なヒーラーさんが集まっています蝶

 

タロット占い、カラーセラピー、数秘占い、マッサージetc...*

 

有志の生徒様がチャリティーで出店してくださいますジュエル

 

今回は生徒さまのみの募集となりますがペコリー

 

将来的に一般の方にも参加して頂ける機会を作ります希望の芽

 

「私もこんなことが出来ますよー「ハイっ」の手

 

我こそはラヴマン名乗りを挙げてくださる生徒さまアップ

 

お気軽にご連絡くださいませ音譜

 

 

{BED51B9E-3EBE-4F41-A41F-92E0C09D9A44}
 

 

 

私からはお弁当と心ばかりのお土産を用意してお待ちしていますpresent*

 

今回は定員オーバーを覚悟で合格

 

ブリングブリングでやらせて頂くことにしましたスマイル

 

狭いところで大変申し訳ないのですがペコリー

 

熱気ムンムンで今年を締めくくりましょうねぺこ

 

楽しみにお待ちしていますラブラブ

 

  

 

キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

 

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

 

美巡ライフ協会 チベット体操 準講師養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

  

やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン


やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ