未練が断ち切れなかった「料理」の世界への情熱をあし


4年前に潔く手放してバイバイ


レイキマスターとしてしっかり学びを深めることへシフトドリームキー




お料理の腕を磨いている場合じゃないかも目


やじるし満月に願いを込めて~12月12日(金)現代霊気交流会は「キラキラゴージャスな望年会」開催~




「レイキ」が天職顔・キリッ


「料理」は私を彩る個性薔薇



この境界線をしっかりと見極めて目


プロ意識を持って活動しようメラメラ


覚悟を決めて取り組んできた4年間うなずく☆





一年間限定でひらめき電球同じ志を持つ「光の仲間」


やじるし悩めるママお話しましょう!成田市カラー&レイキ どこでもドア



やじるし千葉県白井市 癒しのレイキと神秘のタロットで貴女の人生魅きだします★ どこでもドア

独立したマスターの「あっちゃん」と「羽音ちゃん」と共に流れ星

合同レイキ交流会の開催を企画らぶ


来年1月22日の新年会が最終回となります虹


(残席が僅かですので早めにご連絡くださいね)



人と人とが交わればドリームキー


価値観の相違だったり・・・


意見が食い違うことだってありますハートブレイク



そんな中で自分の意見をしっかり相手に伝える耳


お互いを理解することや思いやりの精神を育むプレゼント



四緑木星が中宮の今年はひらめき電球


人間関係の素晴らしさを学ばせて頂いた一年でした虹



投稿写真


私がキッチンで料理の準備をしている間おんぷ


「あっちゃん」が「太陽のエネルギートレーニング」


「羽音」ちゃんが「肩甲骨のバランストレーニング」


現代霊気の技法をリードしてくれました蝶々






嬉しい時も悲しい時もうなずく☆


ハートをレイキで満たしてあげればLOVE


セルフでエネルギーチャージが自由自在なんです好






参加者の皆さまへ「霊授」をプレゼントプレゼント


一時的に気の通り道を浄化します流れ星









「レイキってな~にはてなマーク


羽音ちゃんが説明中蝶々


真剣な眼差しで耳を傾ける参加者の皆さま四つ葉




       


レイキサークルで気の流れを感じてみましょうおんぷ


「なんだかビリビリします目


レイキサークルの輪に加わると


初めての方もレイキを感じて頂けることが多いんですよLOVE






「羽音ちゃん」が別室でタロット鑑定中はひらめき電球

「あっちゃん」が流れ星


「レイキのある暮らしとはLOVE


光のハッピートークを進行きらきら!!


心が開放されていく参加者の皆さま蝶々


表情も明るくなっておしゃべりも弾みますおんぷ







「タロットの鑑定どうだった~!?


「いや~目実に深かったアップ

「いつも同じとこでつまづいてるのが分かりました~汗


鑑定終了後のシェアも楽しい~おんぷ


お酒で乾杯したいところですがカクテルグラス


レモングラスのハーブティーで乾杯ですぺこ




参加してくださった皆さまの


おひとりおひとりを丁寧にご紹介したいところですが涙



愛と豊穣を伝えてくれたゾロ目の素敵な「発進」佳美ちゃん


プロ級の腕前で素敵な写真を沢山撮ってくださったanさん


子供がいても自分のやりたいことを大切にする「こころさん」


「やっと会えたね」横浜から会いに来てくれた「昌子さん」


古くから心の奥深くでずっと繋がってる「まゆみちゃん」


お子様の病欠で参加できなかったお二人も好



そして好


あっちゃんLOVE羽音ちゃんLOVE


いつも楽しみにブログを読んでくださるあなたにも四つ葉


「ありがとう」の気持ちで溢れています虹



あなたの輝きが私の宝物プレゼント 


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪