ランセル8歳ピュール14歳になりました♪ | シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

セーブルの男の子アクセルとブルーマールの男の子ピュールとの成長日記

大変ご無沙汰しています🙇

アクセルが腎不全で亡くなってから3年が経とうとしています。

その一年後今度はピュールが腎臓悪いと言われました。
あんなに気を付けていたのに…
わんこと暮らしていく自信がなくなりました。

そんな時にランセルのブリーダーさんやワン友さんからサプリメントを教えて頂きました。

そして闘病3年目に入りました。



こうして養ってもらうのを待ってます


お芋やりんごを自分で食べたり食べなかったり
でも食べれてるから生きられてます。

🍞は喜んで食べます。
お水はシリンジて飲ませてます。
器からは食べないのでトイレシートの上で食べます。

この暑い夏を無事に乗り越えられるかが心配ですが…





それでも何とか無事お誕生日を迎えられて感謝です。

来年も元気に迎えられます様に🙏

スマホからの投稿で写真が上手くup出来ませんm(__)m