シェルティ3わんずとおかぁたんのグチ日記

セーブルの男の子アクセルとブルーマールの男の子ピュールとの成長日記


テーマ:

大変ご無沙汰していますおじぎ

なんとか元気にしています。



5月19日  シェルティアクセル10歳に

5月30日  シェルティピュール8歳に

5月28日  シェルティー(トライ)ランセル2歳に  

みんな元気にお誕生を迎えましたにこっり




以前にも使いましたが・・・家に来たばかりのアクセル

小さかったえがお



これもまた以前にも使いましたが家に来たばかりのピュールです





また使いまわしですがにっこりピカチュウ1・・・家に来た日のランセルです




こんなにちいさかったのにね~

こんなにもデカくなりましたニヤリ


アクセルとランセルの数字が逆になってるどーん

なかなか3人並んでは家では難しい・・・

焦っているからろくな事ないぐすっ



アクセルのブリーダーさんからたくさんのおやつのプレゼントを頂きましたおじぎ

シルクかあさんありがとーございました。

早速みんなで頂きましたえがお






お散歩の後 玄関前でわらわらと・・・

いつもこんな感じです



そして6月1日ドッグランに行ってきました。

おかぁたんからのお誕生日プレゼントですにっこりピカチュウ1
こんなものでごめんね・・・


下界は晴れ晴れていたのにお山はくもり曇りで肌寒かった

パーカー着ていったけどさびかった







みんなクンクンに忙しくてなかなか走りません

寒空だからか貸切ですよ~あせり



それでもようやくスィッチ入り










楽しそうでしたえへへ

よかったよ~


帰ってからは言うまでもありません

爆睡でしたあはは

また来ようねにっこり






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた ご無沙汰していますおじぎ


今月はシェルレスのイベントたくさんですね~

元気だったら私も参加させていただきたいですが

ちょっと無理かな・・・でも行きたいな・・・


先日朝のお散歩のあと

あまりにもお天気がよくて暖かなので

ちょっと家の前でおっ放しましたえがお








弾丸パワーのランセルから逃げるピュールびっくり (ブレブレです)





リードを咥えてはよく動きますえがお

若いってすばらしい音譜




じーちゃんになっちゃったけどまだまだ元気なアクセルにこっり






家の前でおっ放すよりドッグランとかに連れて行ってあげたいけど

今は無理かな・・・

健康って本当に有り難いですよね

元気になりたいびっくり

昔に戻りたいな~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶんと空いてしまいました。


昨年体力の限界を感じて長年勤めたホームセンターを退職しましたが

元気になるどころか体調が悪くなる一方でした

年のせいだとずっと思ってきましたが

12月に入り益々悪化。

風邪でもこじらせたのかなぁ~見たいな症状

微熱につわり?二日酔いのようなムカムカ

そしてオシッコが紅茶のようの色になり、あわてて病院に行きました。

腎臓の数値が異常に高いといわれ即入院となりました。


血管炎という訳の分からない病気になってしまいました。


この血管炎が原因で一気に腎不全になり、一気に透析を受けるようになってしまいました。

入院してからわずか10日しか経っていませんでした。

心の準備どころではありません。

考える余地もなく・・・です。

耳のことも目のこともみんなこの血管炎が原因だったようです。


2ヶ月近く入院しました。


寝ても覚めても苦しい・・・

生き地獄みたい・・・ここから生きては出られないかもな毎日

寝たきりで食事も取れず・・・

薬の副作用もすごい


わんずのことは心配で心配で仕方ありませんでした。

明日の事もわからないのにもっと先にことなんてなお分からない

先代だけにしておけばよかったかなぁ

可愛そうな思いをたくさんさせてしまって・・・

ランセルはまだ仔犬だし・・・

間違った事してしまったのかな・・・

泣いてばっかりでした。



退院しても寝てばかりでした。

体力も筋力も落ちてしまい歩けない階段上れない

一番小さくて軽いアクセルも抱けませんでした。

お散歩もいけません。


でもわんずを毎日見ていて

この子達を置いて先には逝けないって思いました。

頑張らなくちゃって・・・



先日の朝のお散歩です。

ランセル 大きくなったでしょうびっくり



ランセルは階段が怖いらしいえがお




週に3日透析に行きます。

まだまだ慣れなくてトラブルばっかり・・・

泣きたくなるときもあるけどこの子達のために頑張ります。




アクセル・ピュール・ランセルがいてくれてよかった。

感謝感謝ですにこっり




これからもあまり更新は出来ないかと思いますが

宜しくお願いしますおじぎ



コメ欄とじさせていただきます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は写真はありません。

いつも詰まらないこのブログに遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m
またランセルの成長を楽しみにして頂いてるみなさまごめんなさいですm(_ _)m

実は急ですが、私入院してしまいました。
自分でもビックリしています。
悪い病気ではありませんが、今までひとりでワンズのお世話してきたのに一気に娘任せになってしまい
とっても心配しているところです。
ジタバタしても病院のベッドの上からではどうしょうもありませんが…

そんな訳でしばらくお休みしますm(_ _)m


ごめんなさいですm(_ _)m

コメ 閉じさせて頂きますm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ランセルシェルティー(トライ)今日で生後6ヶ月になりました。






大きくなりましたよ~


コリーのあかちゃん!?

今度の犬種はなに!?

相変わらず聞かれますえがお



ダウンでも書きましたが、通り過ぎる車や人に飛びつこうとしたり吠え掛かったり

何とかしようと、あの手この手とやってみましたがみんな撃沈・・・

ピュールのお里ファインさんにアドバイスして頂きました。



なかなかプロの方のようには行きません

上手くいったりダメだったり・・・

3歩進んで2歩下がるみたいな感じですが

でも一緒に頑張っていますにこっり





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大変ご無沙汰していますおじぎ


みんな元気にしていますにっこりピカチュウ1




バトった後のクールダウンは氷ですえがお



どうもグータラになってしまい1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

耳も目もなかなか良くなりません。

体のどこかにちょっとした不快感でもイヤですね~

焦っても仕方ないですけどあせり

今年も後1ヶ月あまり・・・

本当に早いです。

少しでもやり残しがないように頑張らねば腕。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。