5th Conguratulations! | ☆ruーpromise with U★

☆ruーpromise with U★

東方神起を中心に好きなことやオバカな日々を書き留めていく超自由型ブログ(^O^)/

去年のライブの時に



来年は5th

再来年は6th


こうやってどんどん重ねていくんだな。

そう思ったのを覚えています。



4月27日

彼らが日本でデビューした日。



5年前、私はなにしてた??



まだ都内に住んでいて人事異動で最悪の店舗から開放されて仕事人間になっていました。

これといって好きなタレントもいなくて

毎日仕事して

仕事帰りにボーリングとかいっぱい行ってたな。




嬉しいことに

私はメンバー四人と同じ歳(といいつつJJより14日ヌナです)なので

こんなときいろいろと計算しやすいです。




本当は5人で5年

というのが望ましかったけども

それぞれ

自分の道に向かいながらの5年目。



時は進み続けてます。



そしてこの5周年は

彼ら以上に、何万人のBigeastが祝福していることかと思います




この思いが少しでもいいから

5人に届けばいいなぁ。



今なにしてる?

笑ってる?(寝てるか・・・?ジュンちゃんとかジュンちゃん。ごめん、ジュンちゃんは趣味の読書だね!)



☆ruーpromise with U★




(そして私の愛すべきパソコンはこのタイミングでStay With Me Tonightを選曲しました。ぬしもりっぱなトンペンじゃ。)




ウキャンキャン笑いと親父ギャグが好きで、寒い空気をあえてつくるくせに

歌と踊りを与えれば見違えるジュンちゃん


☆ruーpromise with U★



表情が本当に豊かで、笑顔も涙も私に写すのにいたずらばっかり。

曲を書かせれば私を泣かせてばかりなユチョン


☆ruーpromise with U★



その美貌からクールな印象しかないのにユチョと同じく表情豊かで

天然。いつになっても子離れできないジェジュン


☆ruーpromise with U★



マンネなのに落ち着いていて、時にはブラックになっちゃってお兄ちゃん達を

びっくりさせてばかり。でもたまに見せるマンネな部分があるチャンミン


☆ruーpromise with U★



KYだけどそのKYは周りの雰囲気づくりのため。リーダーだけども

はずすところははずして決めるトコはしっかり決めちゃうお父さんユノ


☆ruーpromise with U★




君達が笑っていると

私も自然と笑っているよ。








5年目は試練の年かな。



今まで何度も神様は試練を与えてきた。

でも今までとは全然違う形の試練。




もう24、22の大人。

周りに左右されることなく、自分の意見を持って

前に前に、進んでほしい。




私も、自分の道に向かって進むから。



同じ時を少しでも重ねられること

同じ時代に生まれ

君達を応援できること

嬉しく思ってます。



5周年、おめでとう。


☆ruーpromise with U★