なんでっ。 | ☆ruーpromise with U★

☆ruーpromise with U★

東方神起を中心に好きなことやオバカな日々を書き留めていく超自由型ブログ(^O^)/




昨日不在票が届いてまして、
首をながーくして待っていたCDを午前中に取りに行ってきました^^




相変わらずテープぐるぐる巻きなIn●olifeさん。
開けるのに毎回時間がかかるのよ(笑)




購入したCDは
ヒョリオンニの4集
ジョングクオッパの6集
CNBLUEのミニアルバム




以上三点。
ヒョリオンニがカムバックすると年末ぐらいから聞いていてずーっと待ってましたドキドキ




のくせ今買ったっていう(Innoli●eに注文した次の日にタワレコで売ってたっていう悲しい事実。タワレコ早いっすね!!)




んでんで、
CDの他に何かはいってる?
と思い開けてみたら…









マスク一枚…
(Made in CHINA→輸入して輸入したのか私?)




しかも説明等まったくなし。
ど、どういうことこれ?
風邪とかインフルエンザとか今関係ないしな…?



一枚ってあせる




なんなんだろう?あれは(笑)