母と言う存在。 | セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

kids clothing online shop RU.cchi 【ルッチ】
母であり、店長であり、時々モデルな日々の出来事、お店のこと♥BLOG

こんばんわ♪




寒さが戻り、体調管理が難しい今日この頃。


母と言う存在に感謝したお話をひとつ。


私も昨日より吐き気と腹痛に見舞われる。


気分の悪さと戦いながら朝の準備をして息子を送り出し、娘の参観日へ行く。
が、立っていても脂汗が出そうなほどの気分の悪さに娘が泣くだろうと思いながらも我慢できず途中退場(´+ω+`)


熱はないものの、フラフラ感もあり。


今年のインフルは熱が低いと言う話も聞いていたけど、さすがに36℃では違うでしょ~‼


診断結果、胃腸風邪。


熱はなくてもこんなにフラフラして気持ち悪く動くのもダルすぎるなんて妊娠の悪阻以来。


母へ電話したらすぐ行く‼と車で1時間少々の所から来てくれた。


いつもは高速バスで来る母。車で来たのは2度目。確か1回目も私の突然の体調不良だったな…


仲良し親子と近所では有名だったし、父親からも一卵性親子と言われていた母娘。


と言っても喧嘩も絶えない母娘。


いまだに電話で喧嘩することもしばしば…


母も年を取り、逆に心配する事が増えた寂しさもありながら、今回のようにまだまだ頼れる存在である母に感謝したのです(*´˘`*)


私も母になり、娘の頃よりは少しずつ強くなっている事でしょう(笑)




先日は娘の4歳の誕生日。



皆にお祝いして貰って、かなり大きなケーキも即完売‼


まだまだ4歳になったばかりの娘。
そんな娘が結婚し、子供を産み、何かあった時は駆けつけてあげられるかなー❓❓







RU.cchiに新作入荷してます🎵










デニムも入荷してきてるので、近日ホームページにupします( ´ ▽ ` )ノ♡

http://www.ru-cchi.com