適当感 | セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

kids clothing online shop RU.cchi 【ルッチ】
母であり、店長であり、時々モデルな日々の出来事、お店のこと♥BLOG

こんばんわ🎵




まだ起きてる珍しい夜、ベットの中でブログ書いてます(๑´ㅂ`๑)



明日は、娘と一緒にゆめタウン廿日市店にてファッションショー出演~♪





4歳なりたてホヤホヤの娘は初めてのファッションショー♡


明日はお仕事~♪と早々に寝ましたが、私の方が大丈夫かな❓と心配です。




私も気分は春~♪に向けて、髪色と髪型変えてみた♡



今回のテーマ『適当』

頑張りすぎず、大人な色気を醸し出す。

忙しいママ。なのに爽やかエアリー感!

まとめ髪もオバサン臭ゼロ‼


適当と言いながら、望みは多い私。


適当ったって本当に寝て起きたままのテキトーじゃなく、ちゃんと朝からお手入れしてます(笑)

髪の毛いじり下手な私は適当感出すのがかなり難しいのだ( ¯-¯٥)



美容院帰りは良い感じ♪で、翌日はムッツリ顔で鏡を睨み付ける。


あ~手先器用になりたいな~。


明日、ゆめタウン廿日市店で適当な髪型を見つけたら私かもしれません‼

適当ヘアを探せ!←お時間ある方はゆめタウン廿日市店へ♡



RU.cchiより






こんなお洒落なジョガーパンツ入荷しました♡

これはお洒落ママのツボに入ること間違いなし‼


http://www.ru-cchi.com