イベント | セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

kids clothing online shop RU.cchi 【ルッチ】
母であり、店長であり、時々モデルな日々の出来事、お店のこと♥BLOG

こんにちは♡




昨日の節分、あちこちで鬼が現れた事だと思いますが、我が家もパパが鬼に噛まれて鬼になっちゃった‼と言う設定で始まりました。



さすがに3年生の息子は、ビビることなく楽しんで、ここぞとばかりに思いきり豆を投げつける(笑)



3歳の娘は…青ざめた顔で、泣いたら鬼が自分のとこに来たら怖いし、豆を投げないと鬼がいなくならない。葛藤の末、小刻みに震えながら私の足にしかみつき、遠くからポイっと豆を投げ無事に鬼を撃退しました(笑)






明日、明後日とイベントのお知らせです🎵


    場所:西区天満町内
       藤畳店さまにて

     AM10:00~16:00

     子供服RU.cchi(ルッチ)
                             
                              OPEN













今シーズン商品もsale価格にて、手にとってお確かめいただきながらのお買い物♡



今回も沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(*˘︶˘人)♡*。


ご来店の前に…

http://www.ru-cchi.com

ホームページで商品チェック↑↑↑





ちなみに…



この度入荷して間もないこちらのツイードminibagのHOTPINK、在庫が残り1つとなってます(๑>؂<๑)۶