受講生様たちに支えられて | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速くよめるようになる速読~

楽読 西宮北口スクール 春日知美です





お土産祭りです \(^o^)/





受講生さま皆さん



本当に良くお土産を買ってきて下さいます♡





~へ行ってきたのでお土産です♡



って、或いは



どこに行ったわけでもないけど



美味しそうなのを売っていたので~



とか、



パッケージが可愛らしかったので~



とか、



そんな言葉を添えて買ってきて下さいます♡







































思い出して下さることが何より嬉しい♡



とても嬉しい♡



まして大切な時間、お金を使って、重たい思いをして



こうして沢山の方が差し入れて下さいます♡



皆さんの優しさに支えられて



楽読 西宮北口スクールは存在できています



改めて



いつも



本当に



ありがとうございます









兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・


からも受講生さまがいらして下さっています





速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力


アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力


ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・





などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい