【速読・英会話】で自分磨き☆【 西宮 神戸 兵庫】

~大阪にも神戸にも15分 兵庫県 西宮北口3分~
速読と英会話の楽しい教室やってます♪

本気で何かを始めたいあなたへ

楽しく「速読」を身につけてみませんかキラキラ
毎回レッスンは笑いでいっぱいですキラキラ
誰でも読書速度は数倍以上になりますキラキラ
受験、資格試験、ビジネス、アンチエイジング・・・キラキラ
速読は人生の大切な場面で強い武器となりますキラキラ
そして楽読脳、心、身体を楽しく活性しますキラキラ


$【速読】と【英会話】で自分磨き♪

楽しく・楽に・速く読める速読スクール

~楽しく・楽に・速く読める速読スクール~



生徒様の生の声をお聞き下さいキラキラ
『仕事で活かせた速読効果』




また併設しています英語・英会話クラスabcでは、
インストラクターに徹底的に拘っていますしゃきーん
人柄、ティーチングスキル・・・
インストラクターが自慢ニコニコ完全プライベートクラスですキラキラ


キラキラこれまで速読・英語・英会話に挫折してきた方こそいらして下さいキラキラ


楽読西宮北口スクールは
速読 と 英語・英会話 をツールに
皆さまの脳力を開発、潜在的な能力を
確実に引き伸ばしご自身のバージョンアップアップ
お手伝いさせて頂きますしゃきーん
ワンランクアップする喜びを、豊かで輝くキラキラ未来を
ぜひ手に入れて下さいGOOD




テーマ:

✨楽しく、楽に、速く読める✨
📚楽読西宮北口スクール📚春日知美です📚


街がきらめくこの季節は
多くの
難関資格合格者が発表される時期でも
ありますね✨✨

昨年楽読をスタートされたMさんも

見事合格されました🎉🎉

とご報告下さいました🎉🎉

長年、あと僅かで届かなかった超難関資格!

今度こそは合格したいんです‼️

と、昨年、
楽読の体験を受けて下さいました

楽読をスタートされて、

今回見事合格です🎉🎉

Mさんの笑顔!

最高でした✨✨

難関資格合格がもたらす宝物✨

それは

本当に沢山✨✨

成し遂げた!という大きな喜び!

そして自信!

活かせる未来!

無限の可能性!

より自分を好きなれる!

表情はぐんと明るくなり‥

発言も発想もより前向きに明るくなる

姿勢や言動にも変化が表れますね✨✨

本当に大きなことです✨✨

素晴らしいことです✨✨


こんな風に

受講生さまの輝かしい瞬間に立ち会えたり

お手伝いができたり✨

本当に幸せです


Mさんも、他の受講生さまと同じ様に、

楽読のメソッドに戸惑われたり

確信が持てなかったり

そんな時期もおありでした

それでも、

一緒に学ぶ素敵な受講生さまとの

ご縁の中で

楽しく続けて下さいました

最後まで

諦めず続けて下さったからこそですね✨

続ける力

続けられる環境

夢を叶える唯一の魔法

それは

続けること✨✨✨


そんな素晴らしさを

見事表現下さったMさん💝

本当に感謝しかありません✨✨✨

そして

合格された今もなお

楽読を続けて下さっています💞

Mさんが

楽読に感じて下さっている価値✨✨

私も全力でまた

受講生さま達へお返ししていきたい

そんな幸せな思いに包まれています✨✨

ありがとうございます✨✨✨




 

キラキラ自分を好きななる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)