そんなに考えないで! | 西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

西宮 神戸 兵庫 楽しく速読 ♪ 7倍の読書で人生を7倍に

大阪にも神戸にも15分兵庫県西宮北口駅3分
楽読(らくどく)西宮北口スクール 春日知美です
夢に向かう時、その学びの多くは先ずは本やテキストからではありませんか?
読書力アップで人生アップ♪楽しく優しい空間で速読を学べます

~楽しく、楽に、速く読めるようになる速読~

楽読 西宮北口スクール 春日知美です



私たちの速読 「楽読」は


やはり少し変わっているんですよね


メソッドにとても特徴があります


先ず


「読む練習」をしません (笑)


速く見て思い出す練習をひたすらします


他にも個性的なメソッドがいっぱいです♡


そうすると・・・


混乱されてしまう受講生さまがレッスン初期には特に


多くおられるんですね。



そういう受講生さまは、コース前半


少し苦労されますね。



これまでのご自身の常識や


一般的な常識


これらに強めに囚われていると


これまでと全く違うアプローチを


受け入れられないんですね


この状態事態が既に・・・


脳が堅くなってしまっている証拠です



楽読で脳を柔らかくしたい!


そう思ってスタートされたのに


なかなかこれまでの習慣から解放されるのは難しい


これまでのご自身の常識で理解できないと


拒絶反応


疑心暗鬼


分からない、分からない、分からない、分からない・・・・\(◎o◎)/




分からなくていいんです♡


やって見て下さい♡


シンプルです♡


感じて見て下さい♡


その感覚です♡



人は9割無意識、潜在意識下で行動しています


じっくりご自身の行動を観察してみて下さい


紙を取ろうとする時


ご飯を食べる時


物を拾う時


なんでもいいです。


なんてなめらかに身体をあちこちを動かして目的を達成しているか


その間、いちいち意識をして動かしていません


無意識です


いちいち意識しながら動かしていたら


コマ送りの切れ切れ動画みたいで大変です!!!!



皆さんのパフォーマンスをアップするには


この無意識の状態、潜在意識化での力の底上げが


とても重要ですよね♡




高いパフォーマンスは


いちいち考えながら発揮できるものではないんです♡




意識がご自身を支配していると勘違いしがちですが・・・


意識している時間なんて


人生のほんの一部です




無理に言語化し納得する必要はありません


「感覚」を大切に♡


シンプルに♡


素直に♡


とにかく


やってみて下さい♡


だから子どもちゃんたちは習得がスーパー早いんですよね(^_-)-☆








兵庫県 西宮市 芦屋市 尼崎市 宝塚市 神戸市 東灘区 篠山市 京都市 淡路島 徳島、和歌山・・・
からも受講生さまがいらして下さっています

速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力
アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力
ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・

などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい