ベビマセラピスト養成講座 Tさん 最終チェック | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、ベビマセラピスト養成講座を行いました虹


5月に試験を控えているTさんの、最終チェックを行いましたビックリマーク


今までは息子くんRくんと一緒に受講されていましたが、

今日はRくんはパパとお留守番だそうです家


家族の協力は有り難いですねラブラブ


パパ&Rくんの為にも頑張りましょうアップ



最終チェックをしてみての感想は、一言で言えば

『びっくり』です目


効果の説明もほぼバッチリだし、アイコンタクトもできていたし、

何より手技がとっても上手になっていました音譜


仮認定試験をしたのはたった1ヶ月前なのにこの上達っぷりは、

きっとものすごく努力されたんだと思いますニコニコ


試験まであと3週間もあるのに、この完成度の高さとはキラキラ

合格を確信しましたグッド!


いくつか本当に細かい所だけ修正点をお話したので、

そこを注意してもらえれば、問題なしですビックリマーク


試験当日は自信を持って、楽しく元気に頑張ってくださいねドキドキ


今日はお疲れさまでしたヒヨコ