GW前半 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日は優花が初めて、1人で実家にお泊まりビックリマーク


出産時に入院中は実家にお世話になるので、

その予行練習のようなものをしてみました。


初めてのことだし、夜泣くかなぁとか色々と心配はあったものの。。。


せっかくの機会だったので、ダンナさんとデートにひひ


船橋にある焼き肉屋さん『やまと』に行ってきましたナイフとフォーク


実は優花を妊娠中から行きたかった、念願のお店音譜


お肉はすごーく柔らかいし、すごーくおいしいし、大満足ですアップ


ゆっくり食べられたし、ダンナさんの仕事に対する考え方や

想いを色々聞けたのも、嬉しかったなラブラブ


普段は私が話してばっかりだし、やっぱり優花の話が多くなるけど、

たまにはダンナさんの話もしっかりと聞かないとね虹



おいしい焼き肉でお腹いっぱいだったんだけど、なんせ3年振りの

夜デートだったので、調子に乗って帰りにお茶もしちゃいましたコーヒー


大好きな『蔵』でジェラートドキドキ

CANDY COLORな毎日

産前最後の夜遊び?だしねあせる


父&母、どうもありがとうニコニコ


母からのメールによると、優花は無事に寝たとのこと三日月


朝までぐっすり寝れますように、と祈りながら私も寝ました。




そして今日晴れ


母にメールをしてみると、優花は朝までぐっすり寝て、

朝ごはんを食べて元気に遊んでるとのこと女の子


すごい~アップ


ママがいないのはやっぱり寂しいのでは。。。と思ってたけど

私が思ってる以上に優花は成長してるんだなぁと思いましたひらめき電球


とっても嬉しいことだけど、ちょっとだけ寂しく感じたり汗


親って勝手だわね(笑)


午前中実家に迎えに行くと『ママ~』と掛けよってくると思いきや、

『きたの?』みたいな感じで母にべったりラブラブ


あれれ。。。


一晩一緒にいたのに、実家から帰る時は『ばぁばも一緒にいく~』と

ぐずるくらいでしたガーン


まぁ、これだけおばあちゃん大好きならば、出産の入院中も

心配ないかなグッド!



実家を後にした後は、高校時代からのお友達Mちゃんのおうちに

遊びに行きましたチューリップ赤


お互いに結婚前からダンナさんも一緒に遊んでいるので、

今では家族ぐるみのお付き合いですヒヨコ


色んな話しが出来て楽しかったわぁニコニコ


またみんなで遊びましょ音譜



明日はのんびりゆっくり過ごそうかなぁ黄色い花