写真が届きました! | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

先日、手通公園で行われたプロカメラマン『苺畑さん』による

撮影会の写真が届きましたカメラ


ラベルの名前と、中身のデータが一致しているのか

皆さんの写真も確認させていただきましたが、

どの写真も笑顔がたくさんで、本当に幸せ気分になれますラブラブ


さすが苺畑さんですね音譜


なるべく早く皆さんの手元に届くようにしますので、

お楽しみに虹



我が家の写真を、一部ご紹介しますチューリップ赤


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日

どの写真も、優花ちんかわいい~ラブラブ!(親バカ)



ちゃっかり、こんな写真も撮ってもらっちゃいました黄色い花


CANDY COLORな毎日

マタニティフォトクローバー


良い記念になりましたキラキラ



苺畑さん、本当にありがとうございましたニコニコ


お腹の赤ちゃんが産まれたら、また家族4人で

撮ってもらいたいなぁ音譜




そして今日も手通公園に行ってきました走る人


近所のママ友Mちゃんと一緒に。


優花もお友達と一緒に公園で遊ぶのが楽しかったみたいで、

2人で追いかけっこをしたり、たんぽぽを摘んだりと

仲良く遊んでいましたヒヨコ


子ども同士で遊べるなんて、成長を感じますアップ


そしてそのまま、公園で持参したお弁当でランチおにぎり


たくさん運動したおかげか、いつもよりたくさん食べてくれましたニコニコ



たくさん動いてたくさん食べたので。。。

家に帰ってからはお昼寝もたっぷりぐぅぐぅ


健康的な一日デシタチョキ


Mちゃん、また一緒に公園行こうね音譜