9ヶ月 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

早いもので、お腹の赤ちゃんは9ヶ月になりましたヒヨコ


今日は検診に行ってきましたDASH!


赤ちゃんの推定体重は1900グラム。


同じ週数の時の優花とほとんど同じ体重なので、

順調に育ってると思いますアップ


気がつけば、出産予定日まであと1ヶ月半!!


2人目は、本当に本当に早いです目


今まであまり妊婦という自覚もなく動き回っていましたが、

最近お腹が張ることもしばしばあせる


ちょっと動きをセーブしながら、赤ちゃん誕生まで

過ごしたいと思いますチューリップ赤


って、優花がいるからなかなか難しいけどね走る人


あれもしたい!これもしたい!と欲張りな性格だしにひひ




おまけ


今朝もホームベーカリーでパンを焼きました食パン


ママ友Iちんにお勧めしてもらった『クオカ』の粉を使ってみました。


CANDY COLORな毎日


本当においしくて、ダンナさんも優花も、そして私も

いつも以上にたくさん食べちゃったニコニコ


朝からとってもおいしいパンを頂けて、いつも以上に幸せな朝でしたラブラブ


『クオカ』は他のも試してみたいなぁアップ


Iちん、ナイス情報をどうもありがとうねクローバー


また色々と教えてくださいなキラキラ