ベビマセラピスト養成講座 Kさん&Tさん 実技編① | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、ベビマセラピスト養成講座を行いましたコスモス


今月から受講を始めたKさん&Tさんの実技の講習です。



お二人ともベビちゃん連れでの受講ですが、ベビちゃん達は

同じタイミングでおっぱいを飲んだりと、息ピッタリアップ


後半はお互いにうつ伏せになってお話したり、二人の絡みが

とってもかわいくて癒されましたラブラブ!


二人ともママさんを応援してますねグッド!


実技の講習では手技の他にも、マッサージの注意点や

効果の説明など、覚えることがたくさんですメモ


お二人とも、熱心にテキストに書き込みをされていました。


内容が盛りだくさんでちょっと大変ですが、頑張りましょうねチューリップオレンジ


私も精一杯サポートさせていただきますビックリマーク


来週は、実技の後半を学びます虹


またまた内容盛りだくさんですよにひひ