4月レッスン3回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、4月レッスンの3回目を行いましたクローバー


残念ながらKちゃんのママさんが体調不良でお休みでしたが、

2組の親子が元気に参加してくれましたヒヨコ


今日は3回目のレッスンなので、全身のマッサージです音譜


2人とも最後まで頑張ってくれましたニコニコ



そしてレッスン後は、お待ちかねキラキラ
プロカメラマン『苺畑さん』による、撮影会ですカメラ


今日も素敵な写真をたくさん撮って頂きましたラブラブ


Rくん男の子


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日


Mちゃん女の子


CANDY COLORな毎日


CANDY COLORな毎日



お茶タイムでも、たくさんお話できて楽しかったですコーヒー


お腹が大きくなった私を気遣ってくださったりと、

ママさん達の優しさにじーんときてしまったりしょぼん



今日は、産前最後のレッスンでしたベル


ベビーマッサージセラピストになってから1年。


ちょうど去年の4月からお教室を始めて、体験会も含めると

約50組の親子がレッスンに参加してくれましたアップ


今までレッスンに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございますチューリップ黄


毎月、色々なママさんとお会いしてお話するのは

すごーく楽しかったですニコニコ


良い刺激を頂くことも多くて、とっても充実した日々を

過ごせたと思います虹



ベビーマッサージセラピストになって良かったなぁラブラブ


まみ先生、資格取得の際は優しく丁寧に指導してくれて、

本当にありがとうございますチューリップ赤


ケーススタディに協力してくれた皆さん、見ず知らずの私の

レッスンに参加してくれて、ありがとうございますチューリップ紫


苺畑さん、いつも素敵な写真を撮ってくれて、ありがとうございますチューリップピンク


皆さんに本当に感謝感謝ですニコニコ


レッスン中に優花の面倒を見てくれた母も、ありがとう黄色い花

とっても助かりました目


そして、いつも応援して協力してくれたダンナさん、ありがとうドキドキ


無事に赤ちゃんが産まれて育児が落ち着いたら、

またお教室を再開したいと思いますチョキ



最後のレッスンでちょっとしみじみしてしまいましたが(笑)、

もう少し本講座のお仕事はあるので、こちらも全力で頑張りますっアップ