4月レッスン1回目 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、4月レッスンの1回目を行いました黄色い花


地震の影響でキャンセルもありましたが、3組の親子が

参加してくれましたクローバー


どうもありがとうございます音譜



そして今日は、ベビマセラピスト養成講座を受講中のSさんが

見学に来てくれましたニコニコ


お人形持参で一緒にレッスンを体験ですビックリマーク



ベビちゃん達も穏やかにマッサージを受けてくれて

ママさん達はみんなニコニコラブラブ


と、とっても楽しいレッスンだったのですが、すっかり写真を

撮るのを忘れてしまうという失態をあせる


なぜ今回に限って。。。


本当にすみませんダウン


次回は、かわいいベビちゃん達の様子をしっかり撮影したいと

思いますひらめき電球



レッスン後は、ファーストサインのみく先生に来て頂いて

サインのプチ体験会も行いましたパー


ベビちゃん達もサインに興味を示してくれたかな?ヒヨコ



そんな訳で、本日のお茶タイムは、ベビマレッスンに参加してくれた

3人のママさん&見学に来てくれたSさん&みく先生とお子さんと

とっても賑やかでした音譜


色々なお話が出来て、とっても楽しかったデスコーヒー


個人的には、良心的なお値段の歯医者さん情報が

とても有難かったですキラキラ


優花は将来矯正が必要になりそうなので。。。


普段は会う機会がないような方とお会いできて、色々なお話ができるのも

このお仕事の魅力ですねラブラブ



もうすぐ産休に入るので、教室レッスンは残り2回です。


寂しいしょぼん


でも、無事に赤ちゃんが産まれて落ち着いたら、またレッスンを

再開したいなぁ音譜


残り2回、皆さんに楽しんでもらえるレッスンになるよう、今まで以上に

頑張りたいと思いますニコニコ