ベビマセラピスト養成講座 Kさん&Tさん 理論編 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、 ベビマセラピスト養成講座を行いました黄色い花


新たにお二人のママさんが、受講してくれましたビックリマーク


これから合格まで、精一杯サポートさせて頂きますので、

一緒に頑張りましょうアップ


お二人とも、3月の教室レッスンに参加してくれたママさんですチューリップ赤


3月のレッスンに参加して、そして4月から本講座を受講とは目


その決断力&行動力は見習いたいです音譜



今日は理論のお勉強ですメモ


お二人ともお子様と一緒に受講してくれましたが、

SくんもSちゃんも、とってもお利口にして待っててくれましたニコニコ


初めての経験のバンボも気に入ってくれた様子ひらめき電球


Sくん&Sちゃんがたくさん笑顔を見せてくれて、

私も癒されちゃいましたドキドキ


理論のお勉強では覚えることが多くて少し大変ですが、

ママさん達も、この笑顔があれば頑張れますねグー



子どもが小さくても受講できる、子どもがいても教室を開く事ができるひらめき電球

ベビマセラピストは、ママには本当に有難いお仕事ですラブラブ




余談ですが。。。


今日は午前中からの講習だったので、途中でランチ休憩を

取りましたナイフとフォーク


最近我が家のブームのココアパンをお出ししたところ、とても好評で、

Kさんはおうちでも作ってみたいとのこと音譜


ホームベーカリー様様デス食パン




それと、久しぶりに保育園に行った優花。


相当楽しかったようで、帰ってきてから保育園での様子を

ずーーーっと話していましたニコニコ


そして普段より1時間も早い就寝ぐぅぐぅ


やっぱり保育園良いわぁアップ