撮影会 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、近所の手通公園で撮影会を行いましたカメラ


ベビマ教室でお世話になっている、苺畑さんの撮影会です音譜


普段ベビマ教室で撮ってもらう写真もとっても素敵ですが、

やっぱり屋外の写真は格別です虹


しかも今日は桜がきれいに咲いてて、本当に撮影会日和でした桜


実は、苺畑さんに今日の撮影会の依頼をしたのが昨年11月。
(大人気のカメラマンさんなので、それくらい前に

予約が必要なんです)


4月2週目だと桜も散っちゃってるかなぁと思っていましたが、

今年は桜の開花が遅くてラッキーでしたニコニコ



今日の撮影会には20組近くの親子が参加してくれましたチューリップピンク


ベビマ教室に通ってくれた方が多くて、ベビちゃんの成長を

見せていただいて嬉しかったですヒヨコ


皆さん、素敵な写真を撮ってもらって満足していたご様子アップ


苺畑さんからCDが届いたらすぐに郵送しますので、

楽しみに待っててくださいねラブラブ


ちなみに、我が家ももちろん撮って頂きましたべーっだ!


最後にダンナさんのカメラでも撮ってもらうという

サービス付チョキ


CANDY COLORな毎日


そして、初めてダンナさんと2人で撮ってもらっちゃいましたドキドキ


CANDY COLORな毎日


優花が産まれてから、2人きりの写真はなかなか無いので、

ちょっと照れちゃいましたがにひひ


妊娠中の良い記念になりましたブーケ1

他の写真も楽しみだなぁ音譜


今日参加してくれた皆さん、お疲れさまでしたチューリップ黄


苺畑さん、素敵な写真&時間を

ありがとうございましたキラキラ