ベビマセラピスト養成講座 Iさん理論編 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

現在本講座を受講しているYさんに引き続き。。。


ベビマセラピストを目指すママさんから、また本講座の

お申込を頂きましたアップ


『CANDYCOLOR』2人目の生徒さんですチューリップ黄


当スクールを選んでいただき、ありがとうございますラブラブ


合格に向けてしっかりサポートさせて頂きますので

一緒に頑張りましょうね!!



今日はその2人目の生徒さんとなる、Iさんの理論の講習でした。


テキストの内容は本当に盛りだくさんで、ベビーマッサージ以外でも

子育てに役立つこともたくさんあります音譜


でも、私が理論の勉強をした時は『こんなに覚えられるか不安ですあせる

とかなり弱音をはいていたのに、Iさんは『為になることが多くて楽しいです』

と、とっても前向きな発言ニコニコ


すごく頼もしいです目



時間も長く取ってもらったので、理論の後に少し実技も行いましたヒヨコ


ベビーマッサージは初めてのことでしたが、手技がとっても上手アップ


普段はエステティシャンとして活動されているというお話を聞いて、

どうりで上手な訳だなぁと納得してしまいましたラブラブ


実技でも『楽しい』と言っていただけて、私もとっても嬉しかったですにひひ


一緒にベビーマッサージの楽しさや素晴らしさを広めていきましょうね虹



来週は、みっちり実技の講習ですベル


また頑張りましょうビックリマーク





そしてこの日


なんと、3人目となる本講座のお申込を頂きましたアップ


本当にありがとうございますニコニコ


Yさんと同じく、以前に教室レッスンに参加してくれたママさんですクローバー


教室レッスンに参加して、『私もベビマセラピストになりたいなぁ』と

思ってもらえるなんて、本当に本当に嬉しいですドキドキ


これからも、もっともっと頑張らなくちゃチューリップピンク



と言いつつ、教室レッスンは4月までで産休に入ろうと思いますコスモス


また秋くらいから再開出来たらいいなぁもみじ