ハワイアンカフェ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

先週の出来事ですが。。。


ママ友Iちんと、アクロスモールのハワイアンカフェに行ってきました音譜


おいしいランチをいただきましたナイフとフォーク



CANDY COLORな毎日


お料理もおいしいし、食後のコーヒーもおいしいし、

大好きなIちんとたくさんおしゃべりができて

とっても楽しい時間を過ごせましたドキドキ


子ども達が離乳食の頃から一緒にランチをしてるけど、

2歳を過ぎるとこんなにゆっくりご飯が食べれるなんて

本当に成長したなぁとしみじみアップ


離乳食あげながら、自分はほとんど味わってないかも?って

いうくらい早く食べてた頃が懐かしいにひひ



それにしても、近くにこんなオシャレなカフェが出来て嬉しいなチューリップ黄


また近々行きたいデスラブラブ!


今度はデザートも食べちゃおうかなケーキ