ハロウィン♪ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、ご近所の皆さんとハロウィンパーティをしましたハロウィン


子ども達は仮装して、家を回ってお菓子をもらいますキャンディー


全員で記念写真カメラ
CANDY COLORな毎日

お姫様やミニーちゃんもいて、かわいい~ドキドキ


いつも遊んでもらってるお姉ちゃん達とチューリップ黄
CANDY COLORな毎日

同級生でコスモス
CANDY COLORな毎日


優花は今回で3回目の参加です音譜


1回目は、まだ3ヶ月だったので抱っこしながら見学目


2回目は、歩けなかったのでまたまた抱っこしながら

ちょっと参加ヒヨコ


そして今回は、自分でお菓子をもらいに行ったりして、

とっても楽しそうでしたアップ


近所の皆さんとこうゆうイベントが出来るのは

とっても嬉しいことですニコニコ


ずっと続くといいなぁラブラブ



頂いたお菓子は、チョコなどまだ食べさせてないものもあったので

これを『お菓子』と認識していないのでは?と思っていたけど。。。


家に帰ってきて玄関に入った瞬間、『お菓子食べる~』だってにひひ


ちゃんとわかってたのねあせる


もう夕飯前だったけど、言い方がすごくかわいかったので

特別に1つだけあげましたキャンディー


そしてチョコはママがチョコレート


優花も楽しかったみたいだし、私自身もとっても楽しいイベントでしたハロウィン


来年は何を着せようかなぁ~ドキドキ



ちなみに、我が家で用意したお菓子達キャンディー


CANDY COLORな毎日



クローバークローバークローバークローバー お知らせ クローバークローバークローバークローバー


ベビマ教室の11月レッスンに、1組空きが出ました。


ベビーマッサージは免疫力を高めるので、風邪に負けない体作りのために

これからの時期にはもってこいです!!


気になる方は、ぜひ参加してみてくださいねヒヨコ