赤ちゃん | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

一昨日、昨日と友達の赤ちゃんに会いに行きました目



一昨日は、会社の同期Sちゃんのおうち家


SちゃんのベビーSちゃんは、現在3ヶ月。


抱っこさせてもらったら、軽くてびっくり~ニコニコ


普段12キロの優花を抱っこしてるからなぁあせる


プニプニした感触やら、たまに見せてくれる笑顔が

本当にかわいかったですドキドキ


同期の女子4人でお邪魔したけど、Sちゃんに

みんなですっかり癒されてきましたアップ



そして、同期女子トークも楽しかったですコーヒー


海外旅行の話しとか、ネイルサロンの話しとか、ちょっぴり

羨ましかったケドにひひ


またみんなで集まろうねチューリップ赤




そしてそして、昨日は親友Mちゃんのベビーに会いに行きました走る人


なんと生後6日目ビックリマーク


早く会いたくて、病院に行っちゃいました病院


本当にちっちゃくてかわい~ラブラブ


こんなに産まれたての赤ちゃんを見たのがは、優花以来。


しかも同じ産院なので、おくるみやらベビーベットが同じで

色々と思い出しちゃったわ得意げ


MちゃんのベビーKちゃん、この日はずっと寝ていたので

ゆっくりMちゃんと話ができましたチューリップ黄


大変な出産だったようで汗


本当にお疲れさまでしたビックリマーク


今度遊びに行く時は、目を開けた顔も見れるといいなぁドキドキ




2年前の夏は、ガリガリで小さかった優花も、今では大きくなりましたアップ


最近は、言葉が増えてきて楽しいですヒヨコ


『ママ、おいでー』だったのが、『ママ、早くおいでー』と言うようになったり

『貸してー』だったのが、『それ、ちょっと貸してー』と言うようになったり。


私が咳やくしゃみをすると、『ママ、ぶぶ(大丈夫)?』と聞いてくれますひらめき電球


でもパパが咳やくしゃみをしても、笑ってますにひひ


ママは特別っぽくて嬉しいなぁ音譜