ららぽーと | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

久々にららぽーとに行ってきました車


前はしょっちゅう行ってたんだけど、最近ご無沙汰で

本当に久しぶりアップ


今日は、お友達Mちゃんの出産祝いを買いに行ってきましたプレゼント


ベビー服を久しぶりに見たら、その小ささにびっくりしたり

かわいいなぁと思ったりラブラブ


選んでるだけで、ほっこり幸せ気分ニコニコ


Mちゃん、喜んでくれるといいなぁチューリップ黄



ランチは、ダンナさんも私も大好きな『クアアイナ』でハンバーガー


優花もハンバーガーを食べてたけど、マックやモスバーガーの方が

食いつきが良かったかもダウン


優花、庶民派?あせる


でも、ポテトはノンストップで食べ続けてましたビックリマーク


クアアイナのポテトおいしいもんね~ひらめき電球


そしておやつは、これまた私の大好きな『コールドストーン』ソフトクリーム


久々に食べたら、濃厚ですんごくおいしかったドキドキ



ららぽーとは飲食店がたくさんあるけど、いつもお気入りのお店ばっかり

行ってしまいます得意げ


冒険が出来ない性格あせる


でもおいしいお店を知りたいので、お勧めのお店がある方は

ぜひぜひ教えてくださいな虹