しまじろうコンサート | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

昨日は、しまじろうコンサートに行ってきました音譜


私は1次抽選も2次抽選も外れてしまったけど、

ママ友が見事に当選して誘ってもらいましたアップ


Mちゃん、どうもありがとう~ラブラブ



コンサートの前に、ホールの前で大はしゃぎの子ども達走る人


CANDY COLORな毎日




CANDY COLORな毎日

女子チームはピースチョキ



普段から怖がりの優花…あせる



しまじろうの着ぐるみにどんな反応を示すかと思っていたら、

意外にもとっても楽しそうでした目



しまじろうが舞台からいなくなり、また出てきた時に、すくっと立ちあがって

『しまー!いたー!しまー!おかえりーー!!』と大絶叫!!


あまりの興奮っぷりに、ママ友にも笑われてしまったよにひひ


でも、それくらい夢中になってくれたなら、連れてきて良かったなチューリップ赤


音楽に合わせて手をたたいたりしてたしヒヨコ


運動会に引き続き、優花の成長を感じました虹




土曜日の運動会、日曜日にしまじろうコンサートと連日のお出掛けで

お疲れモードだったので、今日は優花と一緒にお昼寝ぐぅぐぅ


優花に『ママ、起きてー』と起こされるまで、ぐっすり寝ちゃいました得意げ


たまにはいっかドキドキ