ディズニーシー☆ | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

待ちに待った、ダンナさんの夏休みです音譜


ディズニーシーに行ってきましたアップ


CANDY COLORな毎日

優花は初ディズニードキドキ



平日だったけど、ハロウィンのイベント中ということで

けっこう混んでてびっくりあせる


恐るべし、ハロウィン。


でも、至るところにハロウィンのデコレーションがされてて

素敵でしたハロウィン


乗ったアトラクションは、ヴェネツィアン・ゴンドラ、タートルトーク、

キャラバンカルーセル、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ。


あと移動に使った、クラッシクカーみたいなやつ車


優花の反応はどれもイマイチであせる


キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)は『おりるー』と

半泣き状態だったしガーン


ママ達のチョイスはいけてなかったかなぁダウン

ごめんね。



CANDY COLORな毎日
ゴンドラ船


でも、ショーを見てるときは本当に楽しそうでした音譜


ケープコッド・クックオフでランチがてらショーを見たら

ものすっごく興奮しながら『ミニーちゃーん、かわいいー』

と手を振り振りパー


ショーは好きなのかなぁと、お昼のショーは頑張って場所取りを

してみました。


その甲斐あって前の方で見れたら、優花はもう大興奮クラッカー


CANDY COLORな毎日

『ミッキー、ミニーちゃーん、かわいいー』と大声を出していましたラブラブ


ま、私も負けずに大声出して大興奮だけどにひひ


ダンナさんはそんな優花&私を見て、『遺伝だねぇ…』と

言っていました。


遺伝じゃなくて、ミッキーやミニーを見たら盛り上がっちゃうものなのよアップ



そして、ハロウィン限定のショー『ミステリアス・マスカレード』は

抽選だったけど、これも見事に当選して見ることができましたっチョキ


私はショー運が無いから無理だろうと諦めてたのに、本当に奇跡っ虹


ちょっと後ろの方だったけど、ど真ん中でよく見えました。


やっぱりミッキー&ミニーはかわいすぎるラブラブ!


幸せ気分いっぱいですドキドキ



優花は初ディズニーでどんな反応なのかと思っていたけど、

どうやらミニーちゃんにはまってしまったご様子ベル


ずっと『ミニーちゃん、かわいいねー』と言っていたので

ミニーちゃんの人形を買ってあげようと思ったのに

全然売ってなくて叫び


どうやらハロウィンの時期だから限定物ばかりで、

普通のミニーちゃんは置いてないそうダウン


残念。。。


近々ディズニーストアに買いに行ってきますニコニコ



それにしても、やっぱりディズニーは夢の国でした王冠2


ディズニーシーまた行きたいなぁラブラブ


次は、大好きなマーメードラグーンシアターも見に行かなくちゃ音譜



CANDY COLORな毎日

パパカメラマン、今日イチの写真ですリボン