運動会 | 鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

鎌ケ谷 ベビーマッサージ・サイン教室 RTA指定スクール CANDYCOLOR

千葉県鎌ケ谷市 ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケア教室&資格取得スクール『CANDYCOLOR』です

鎌ケ谷・新鎌ヶ谷・白井・船橋から参加していただいています♪

今日は、幼稚園の運動会に参加してきましたクラッカー


まだまだ赤ちゃんだと思ってた優花が、もう来年には

プレ幼稚園だとはえっ


子どもの成長ってホントに早い~!!


今日参加した幼稚園は、プレの第一候補の幼稚園チューリップ黄


初めて行ったけど、園庭も広いし、教室もキレイだったし

とっても好印象でした虹



運動会では、未就園児のかけっこに参加晴れ


私と手をつなぎながら走って、無事にゴールできました走る人


たった10メートル走っただけだけど。。。


『幼稚園のイベントに参加してる』と思うと、その成長っぷりに

ものすごく感動しちゃったアップ


幼稚園生になって、運動会でダンスとか見ちゃったら

号泣しちゃいそうだわあせる



かけっこの記念品ももらえたし、園の雰囲気も少しわかったし

運動会に行って良かったなひらめき電球



CANDY COLORな毎日

このトンガリ帽子をかぶってかけっこしましたニコニコ


かわいいなぁラブラブ