魔法じゃない、やれば変わる!~ひろみさん IN いわき M.snow®スマイルトレーニングその2 | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

フットケアサロン アイルの矢代ですサボカッパ

スマイルトレーニング記事、前回に引き続き第二弾。
こちらのみなさんもそれぞれいいでしょう~(^^♪


OKいただいた方のみ個別に掲載していますが、
載せてない方もみんないい感じに変わってます。
全員でかわいい顔!
女性はかわいらしく、男性はかっこよく!
モテしぐさ、習いましたからね~。



ひろみさん、レッスン途中で「お~い!」と何度も呼びます。
みなさん楽しくて仕方なかったようで(笑)
アンケートにもお答えいただいてるので、了解のもとご紹介します。

次に続く(まだ続くんか?ハイ、続きます。明日ね)