本日(7日)は何かと落ち着かなかったな~。。

午後には2週間後の23日(日曜)に行われる娘。秋ツアー”福岡公演”のチケットが届けられたのですが!!
丁度、家に居たものですぐに席場所の結果が分かってしまったのですがね。。

・・・まさかの~(*'_`*)冷汗”

①2階26列~
②3階30列~
と、自身ここまで受けた事のない打ちのめされ方ある”仕打ち???”(苦笑w)を味わう事になろうとわっ!!!
いや~ホントに痛っ☆痛いです。痛恨ですよ!!
この残念な通知結果にテンションどんより雨曇り~
心の中はどしゃ降りの豪雨・・・/(^o^)\いやマジに!!!!w
凹たれた。

これまで自分の印象ではどちらかの片方で(ある程度の)良席ならば、どちらかが不遇席ってなパターンでした。
今回のこのどちらともに最悪な!、、、
しかも地方公演分のしかもさらに!田中れいなちゃんの”凱旋コン”ともあろうライブでこの失態?だなんて・・・
恐ろしいにも程があります/(^o^)\アチャー☆
水色Tと同じく水色サイが錆(さ)びますよ!!笑w


正直、このままでは!(往復の)交通費だけでもとんでもなく赤字覚悟の”やっちゃった感”があるので、今回はこのままフェード・アウト・・・の様相も内心、過(よ)ぎったのですが。。



ここでハマ的”大事件”がぁあああああああああ

RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-半袖Tシャツ Union JackミッキーM
※★ROYAL JELLY★
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11348493095.html
2012-09-07 17:12:22更新より


$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-半袖Tシャツ Union JackミッキーM
(半袖Tシャツ Union JackミッキーM)
※なんなんだ━━━━━━!!!!!
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11348743246.html
2012-09-07 21:52:11更新より

初めて・・・・・

キタ━━━\(●´∀`●)/━━━♪
キタ━━━\(●´∀`●)/━━━♪
キタ━━━\(●´∀`●)/━━━♪


そして~

(*´ω`*)カワェエエエエエ~~~~ッッ☆彡
めっちゃ似合うやろぉ~♪♪♪
タマラン!!!!(*´ω`*).。oO


この”ユニオン・ジャック柄シャツのミッキー”贈ってるぅううううー☆☆☆

ハァ━━━ *'A`* ━━━ン!!!!
ハァ━━━ *'A`* ━━━ン!!!!
ハァ━━━ *'A`* ━━━ン!!!!


もー、さきほどまでの~

心の中のどしゃ降りどんより超低域テンション具合なんぞ忘れたぁああああ~笑w

マジ高まるぅうううううう~~ww

RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-半袖Tシャツ Union JackミッキーM
↑ディズニーストアーで貰ってきたチラシ!
この2012年夏用に売り出したTシャツらしい~
丁度、ロンドン五輪開催で英国風な”ユニオン・ジャック”のデザインが眩しかった。
『ピンッ!!!!☆』と来たわけですよ~
英国と言えば!
ブリティシュ・ロック♪
”れいなバンド”の結成もありますし、このロック調なシャツにピン!と来た。
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-半袖Tシャツ Union JackミッキーM
通販サイトでは”売り切れ”でしたし、贈り物ならば実際に目で確かめないと・・・
という事で実際に横浜のクィーンズ内とそごう内のディズニーストアーをはしごする事に!!笑w


※ちなみに・・・
田中れいなちゃんへ服関係を贈るのはこれが自身お初。
れいなちゃん、おしゃれですし~自分なんぞ”渋谷109”言われてもよくワカラン。
女性(女の子)がおしゃれに着飾る服はさすがに選べないよね(*'_`*)
そういう系は他ファンの方にお任せ!!w
たまたま今回、ミッキー関係で色々と物色してたら見事に”贈り物”として自分の意思に合うのを見付けた。
そういう意味でもラッキーだったかも。
このシャツ、自分が購入した頃は人気商品だったらしく在庫も減らしていた様子でした。
もしかしたら??他のファンの方も贈られていたかも!ですよね~
共に喜び♪を分かち合いましょう~笑w




先日の”One・Two・Three / The 摩天楼ショー”のディファ有明のイベント時に例の(笑)”漢字の本”とともに贈っていたんですよぉ♪(・∀・)ノ
http://ameblo.jp/rt38/entry-11314543988.html

さすがにね・・・
”漢字の本”だけじゃ~おふざけだと思われても致し方ない!?なんて思いつつだったので~

このミッキーのシャツも一緒に贈ってました!!!♪

$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ
一応、事情説明を込めたコメントも残してっと!。。。
笑。

勘違いならそれでもオッケー☆笑w
こんな勘違いなら何度でも受けたいっっ(*´ω`*).。oO

もちろん!れいなちゃんご本人が喜んでくれるのなら~
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-ミッキーシャツとれいなちゃん
また何か探してきたいな~♪ヽ(o'ω')ノ♪






今年もハワイへは行けなかったし(*'_`*)・・・・
なんだか申し訳なさと気持ちのどこかでノリ切れないとこもありましたが~・・・

ハワイ!と言えば~
その帰国されてからのブログに一部、引用??(パクリなのか??笑ww)もあったり(笑)。
なんだか”れいなブログ”を通じてこのキャッチボール感に~
毎度、毎度大変に楽しいし感謝だよおお~(*´ω`*)ノ♪

※ん~~♪日本(´ω`)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11345595961.html
2012-09-03 23:11:29更新より
での~
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-ハマコメ1
からの~・・・
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-ハマコメ2
このコメが、、、
たたた田中さぁん!!!( ̄ω ̄;)???ww

RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-れいなブログ
※影響されやすい女
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11345936259.html
2012-09-04 14:34:45更新より

もちろんっっ!!!!嬉しいです。


れいなちゃん!!ありがとぉー(*´ω`*)♪