日本に帰ってまいりました 田中れいなラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941649.gif
 
 
たーだーいーまぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gif
 
 
 
飛行機で映画3本も見ちゃいましたっっ(´ψψ`)
 
 
クローバー愛と誠
クローバーホタルノヒカリ
クローバーダーク・シャドウ
 
 
 
愛と誠はミュージカルっぽい感じで歌も唄いよって
なんかバラエティーっぽい感じでおもしろかったラブラブ
 
 
 
ホタルノヒカリはローマ行きたくなったラブラブ!
 
 
ダーク・シャドウは れーなの好きなヴァンパイアの話で内容もおもしろかったょー音符
 
 
今日は夕方の便やったっちゃけど1日OFFやったけんホテルに ずーーっとこもってました得意げ
 
 
なので お昼すぎまで このよーな感じ。笑
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120903.jpg
 
 
 
ボサボサー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
何して過ごしたかなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15985636.gif
 
 
 
DVD見たり、、寝たり、、フラフープしたり、、寝たり、、笑
 
 
 
とりあえずダラダラ( ̄¬ ̄)
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120903.jpg
 
 
 
でも部屋着はカワイイやろ?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
ってかパスポート見せるとこ 人が多すぎて多すぎてシラー
 
 
みんな旅行かな。
 
 
いーなー
 
 
家族旅行したいなーアップアップアップ
 
 
 
よーっし めんどくさいけどトランク片付けるの頑張るー!!