LoVendoЯ ミニアルバム<CD+DVD>
イクジナシ
2014.11.5 Release!
「イクジナシ」「少年」のMusic Videoやライブ映像を含むDVDと、
オリジナルを中心としたCDの2枚組




LoVendoЯ 秋ツアー決定!!
11/1(土) 原宿アストロホールを皮切りに全国ツアースタート!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 22:45:11

こーゆー人間に。

テーマ:ブログ


おつかれーなっっ[みんな:01][みんな:02]



対バン来てくれた方ありがとねー[みんな:03]



なんかさーおとといぐらいに告知出たっちゃろー?![みんな:04][みんな:05]



そんな中よく平日なのに来てくれたよねーー!!本当ありがとう[みんな:06]




れーな今日めちゃくちゃ楽しかったよ[みんな:07][みんな:08]




なんかわからんけどねー



テンションあがったー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




帰りのお見送りも揃ってしてくれてありがとー。笑




でもさー


外で おつかれーなしたら運転手さんビックリするけん、、、[みんな:12][みんな:13]




カウントダウンTVの話やけどさ



11月ってれーなの誕生日やんかー?




れーなの誕生日プレゼントだねっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




みんな周りの人に宣伝しといてねーえ??[みんな:17]ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊





photo:01





今日の空き時間はねー



渋谷で買い物したよ!!!




photo:02






スパゲティ食べたドキドキドキドキドキドキ




現物撮るの忘れたけんメニューで。笑




photo:03





これ食べたよー[みんな:18][みんな:19]




photo:04






おいしかったーあ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





さーて明日からはまたリハーサルだっっっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




少しの幸せ明日ないかなー?



誰かが 甘いものサプライズで買ってきてくれるとかさー



















それだけで がんばれるから あたし!!笑



前にさマイクくれた元マネージャーさんの話したの覚えとぉ??



今日のライブハウスさ



その人がおるところでさ



なんとねっ?!



photo:05





ケータリングめっちゃ用意してくれとったと[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



他にもね三日月のクロワッサンとか



パンとか


れーながこの前紹介したヨーグルトもあったしさ



れーなが好きなのばーーっかり[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]



調べてくれたんだってー[みんな:35][みんな:36]



愛を感じるよねー[みんな:37][みんな:38][みんな:39]


こーゆー気が使える人間にれーなもなりたいー[みんな:40][みんな:41]

AD
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。