2014-07-27 12:31:39

二度あることは三度ある。

テーマ:ブログ
 
 
 
 
どもっ(  ̄ー ̄)ノo0020002012289219467.gif
 
 
 
きのうファンデーション落としてしまい破壊しました。
 
 
 
 
これで化粧品破壊二度目です。
 
 
 
 
ありえません。
 
 
 
くそが。0_543_10188260_27057522.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっっっとゆーことでね04C0235.gif
 
 
 
 
会津向かってるなーうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
テレビ伝えてピカッチテレビ
 
 
 
パパもおばあちゃんも見てくれて
 
 
 
友達も 録画予約してくれたらしー(´ψψ`)
 
 
 
 
みんな見てくれて嬉しいなードキドキ
 
 
 
 
伝えてピカッチ楽しかったなー
 
 
 
また出たいなドキドキ
 
 
 
 
 
20140727.jpg
 
 
 
 
みんな27時間テレビ見て寝不足なってない??
 
 
れーなは ちょいちょい気になって目が覚めるたびに少しずつ見たo0020002011419402326.gif
 
 
 
 
夜中たまたまさ
 
 
 
キスマイBUSAIKUテレビのSMAP加わったバージョンありよって
 
 
 
 
それだけは寝らず見たo0019001612463947736.gifドキドキ
 
 
 
 
れーな この番組のファンやけんねwww
 
 
舞祭組の 中居さんが作った新曲も見れたニコニコ音符
 
 
 
なんか 馬のケツ~みたいな歌!!
 
 
 
おもしろすぎドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
れーな27時間テレビ見て思ったけど キムタク(勝手に呼ばせていただきます。笑)かっこいいね!!!!!!
 
 
 
無敵だね!!!!!!!!
 
 
 
きのうの夜プールのやつ見た?
 
 
 
キムタク体型維持最強!!!!!!
 
 
 
ほどよい筋肉でさー
 
 
 
超プロ意識だねキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
れーなも見習わんとなー。
 
 
 
 
れーなね昔スマスマテレビでSMAPさんと 一緒に歌うたったことあるっちゃけどね
 
 
 
そのとき初めて近くで 木村拓哉さん見たとき かっこよすぎて 挨拶して目あわせたとき 離せれんやったとー!!!!!!
 
 
 
吸い込まれたってやつ!笑
 
 
 
 
今まで芸能人の方たくさん会ったけど
 
 
 
やっぱりキムタクがオーラとか
 
 
 
かっこよさとか芸能人感とか
 
 
1番すごかったなーて 思い出した!!!!!!
 
 
 
 
さっきからキムタクキムタク言いようけど怒られんかな?笑
 
 
 
 
20140727.jpg
 
 
 
キムタクになりたい!!!!!!!!image05.gif
 
 
 
 
 
PR
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。