「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント・・・
これまで通例のいわゆる”リリイベ”を参加してきました!!
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-123リリイベ

$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-123リリイベ
場所は都内”ディファ有明”。
とにかく暑い.o(´Д`lll).゚。娘。メンバーもファンも暑い中!!おつかれさまでした。
夕方は風もあって幾らかは涼しくなってきたかな?でしたが、少し動けば”汗だく”は間違いない状況でありました。


$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-れいな写
~席場所
①28列14番・・・かなり後方。ただし段差による視界は良好♪通路側でPAすぐ脇の席。
②32列11番・・・/(^o^)\後ろで埋もれ過ぎた席。イイ事まるでなしww
③3列2番・・・実質(下手側の)最前。目の前のスピーカー音圧をかなり感じる。このリリイベの印象として”下手側”に来ることの多かった!?れいなちゃんのパフォを超堪能(*´ω`*)超絶的にタタタタマラーン☆

※席場所、、、この日最終でもある3回目でまさかの実質最前が来たことで高まりました。(ごめんなさぃ&ありがとぉございました!!(*'_`*)ペコリ)
車イスの方たちが2列にいらっしゃったのですが、ライブ開演とともにズレて動いてくれました。
端っこ席で見切れギリギリでもありました。(自分が動いてたせいでお隣の方に”あっちいけ!!されましたっ大汗”←ご迷惑ごめんなさぃ。。)
ステージ上のパフォーマンスをほぼ横から観る!という事で123や摩天楼ショーのダンス(フォーメーション)の印象も雰囲気も変わって観えました。面白かった♪
最前という事でれいなちゃんに発見!?されてからは・・・ウンウン頷きやらWピースにktkr(キタコレ)気分で気持ち高まりつつでした。
脳内変換が容易(たやす)かった”怪傑ポジティブA”での”かめはめ波”のフリポーズ(←かめはめ波は必死(笑)に自分から貰い行きますっっ!!w)をありがとうございました!!(^q^)ノ♪”
”かめはめ波”は誰かひとりに!ってよりは、あの周辺♪ってな感じではありましたが~都合良く!!全力で脳内変換!!しましたっっ(笑)。



わいわーいO(≧∇≦)O
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11314309993.html
2012-07-28 21:27:45更新
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-スイカれいな!
↑ショート髪で”片結び”をしたスイカれいなちゃん!!
ロングでもショートでも似合うとこがこれまたやりよる!!(*´ω`*)カワエエ~
握手のときはれいなちゃんの『目』を見ちゃってるので、髪型の細部までをしっかりと眺めてなかった・・・
悔やまれる/(^o^)\
この衣装も光りモノが付く(ハロコン~お台場イベから)バージョンアップが施されていて、場内客席の遠く後ろからでもキラキラ☆と綺麗してた!!
この123の衣装は自分的にも”大当たり!!!”(*´ω`*)可愛いもんな~


~セトリ
1)123(ショートver.)
MC~メンバー自己紹介
”飯窪春菜”(10期メン)緊急記者会見(メンバカラーの変更~詳細は後日発表)
2)怪傑ポジティブA
3)元気ピカッピカ!
MC~新アルバム発売告知&秋ツアー告知。
4)ザ・摩天楼ショー
5)123(フルver.)

※MC的には1回目よりは2回目、2回目よりは3回目!がより盛り上っていた様にみえました。この日(28日)開幕した五輪の時事ネタを挟みつつ、話がより広がったのも3回目だったかと。。
””飯窪春菜”(10期メン)緊急記者会見”←これは撮影のあった1回目だけがキチンと机とイスを用意してましたね。
その模様が早速、動画アップされています♪

(↑)飯窪春菜緊急記者会見?・・・・笑w
こんな小ネタ(笑)がありました♪
面白かったー☆観てて笑いましたからね~
、、、で???何色になるんだろうか???
チョコ色(茶色)ではやっぱりサイなんかの需要も供給も厳しいのかなァ~(*'_`*)。

これと同じタイミングであったけど、生田衣梨奈チャンのメンバカラーもがきサン(黄緑)色を”継承”することが決まったそうな。。
緑色系が生田・鈴木・佐藤と3者って、、、紛らわしいよね。。

$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-水色れいな仕様のサイ
自分のキングブレード(サイリウム)も”水色れいな”仕様にしました。
このリリイベに持って行って正解♪だった!!カモ(o'ω')ノ





~握手会

・・・いつものε=ε=┏( ・_・)┛高速感!!!

3回ともにもはや”お約束”の最後列で待機の田中れいなちゃん以外のメンバーはその配置も変わる(!)というヲタ(ファン)を動揺させるかの懲り様?笑

①速いは速いのですが、それでも握手会の苦手な自分でも何だか会話として成立できそうな???感じ。とは言え、さらに流れスピードアップ感のあった中盤列のメンバーについては全然記憶がない!!!(笑)という始末。この1回目では鞘師チャン、工藤チャン、佐藤チャンの記憶でいつ対面して握手したんだっけかな?の想いでした。
基本自分はれいなちゃんぐらいにしか言葉を選んでないなァ~。。。苦笑w
他メンはしょうがないけどテンプレ・ワード(”がんばってね!”等々~)になってしまう。
れいなちゃんに関しては『ディオールのグロス(れいなちゃんお気に入り)』の件で聞いてみた。聞いた結果で内心、凹みつつ・・・ね(;^ω^)まあイイっか!苦笑wと切り替える!

②この日(あの武道館公演以来~)”愛する人はれいなだけ・・・”のれいなTを着用してましたが、その文字の書いてある背中面のをオモテに着て~
(ハマ)(シャツを見せて指さして)”愛するひとはれいなだけだよぉ~!!!”
(れいな)(めっちゃニヒヒの笑顔wになってからの~)”ありがとぉ~♪”
※自分、これまで本人を前に好きだの口にした事ありません。
恥ずかしく照れるから~(;^ω^)汗”
この時のれいなちゃんの笑顔がめっちゃタマラン!!!!かったなァ~
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-愛しい人はれいなだけ・・・シャツ
(*´ω`*).。oO

③コメやら先日のお台場イベで伝えてきてた・・・”漢字の本”ネタを♪
(ハマ)れいなちゃん!!”漢字の本”持ってきたから~ww
(れいな)!!!マヂでぇッ!?
※れいなちゃんのあの嫌がる???遠慮しとくっ!!みたいな表情に内心、、、
ハァ━━━ *'A`* ━━━ン♪!!!!
ですっっ。

雰囲気としては”ガォーッのポーズ”時のあの表情に近い印象だった。←自分でも今やってみたけど”マヂで!”って言ってみたとき、、、自然とガォーッになりますね!!(←これはイイ♪)
この3回目に限って”さゆれな”の6期同士が並んでいて、それに焦ったがために自分から予定より早くに離れてしまったのがとにかく残念でしたが(笑)・・・。
あの鼻周辺にシワが寄って『マ↑ヂ↓でぇッ↑!?』
タマラン(*´ω`*)一瞬だったけど可愛かったぁ~
$RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-れいなちゃんガォーッ☆
ガォーッ☆

RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-漢字の本1
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-漢字の本2
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-漢字の本3
誰も気にならん!とは思いますが(笑)こんな本ですよぉ。
ナンデ???”漢字の本”なのか、もはや自分も忘れそうになっているのですが~
いつかの何かのブログの更新の時に・・・ってか!れいなちゃん!!そもそも漢字苦手やね~ww←本人は笑いながらそれなりに否定してたけど。。
それぞれの漢字の何通りかある読み仮名とか意味合いにある使い方でよく分かってないだろう???♪の更新があって、こりゃ~”漢字ドリル”でも贈ろうっっ♪の作戦(!)を思いつきました(笑)。
小3?小4??の漢字ドリル!・・・ヽ(〃∀〃)ノ夏休みの宿題かっっ!?w
まぁさすがにそれはいかがなものかと躊躇(ちゅうちょ)しましたよ。
分かりやすい本でもあれば!と思い付いて本屋さんなどで探してきた結果がコレです。
実はかなりマジメに探しましたよ~(*'_`*)v

我ながらがんばった!(;^ω^)笑。よく見つけた!ww
事あるごとのコメントやら先日のお台場やら全力で”つなげて”(笑)来ましたが・・・
最後に『マヂでぇッ!?』を頂き内心、嬉しい~♪ですょ!!田中さん!!
その”マヂで?”なんぞこれまでをある程度で知ってくれてないと多分に出てこない単語だろうと勝手に解釈してます。する事にしました!笑w
引っ張った甲斐がありましたww
れいなちゃん!ありが・・と・・・・・・・ぅ・・(本当に!)ブログ様々ですよ!!
てか、テキトーに空いた時間で読んでくださいねッ☆
”さらに”きっと?賢くなりますよー☆
(笑)

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚てへへ





イベント終了後は~


たけるさん、けるさん、まーくん、どくおさん、かずーいくん、ぷらすさんとでアキバ・ヨドバシの”こだわりの和風と無国籍ダイニング ザ・海峡”サンにて打ち上げ。
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_kaik.html
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-打ち上げ1
RT/1989-11.11【ハマ】ブログ-打ち上げ2
この日をずっと暑かった有明で過ごした分、
(生)ビールがめっちゃ!!!!(^q^)ノウマかったよー♪
他交流してくださった方々!!!(o'ω')ノまたお会いしましょう~♪♪
久々にお会いできた方もいらっしゃって、そういう意味でも今回のイベント!楽しかったなァ。。