キャンプ(^^) | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


 15・16日と、福島県猪苗代湖にお友達家族5件と、キャンプを

 して来ましたо(ж>▽<)y ☆

 (1件は、夜まで居て帰ってしまいましたがしょぼん)



 友達のパパが、ジェットスキーをやっているので音譜皆で

 乗せてもらいました。


  
    f*chiku2のブログ

 子供たちはノリノリで、KパパのTちゃんお疲れさまでしたニコニコ




   f*chiku2のブログ

 


   f*chiku2のブログ

   

  子供達の笑顔って・・・自分の子だけに関わらず、癒されるしニコニコ

  疲れが吹っ飛びます。




     f*chiku2のブログ


   我が家の三男のレオンも、初犬かきでしたラブラブ!

   かなりビビッていたようですが、何事も経験ラブラブ音譜





   f*chiku2のブログ

  レオン君、初めての砂浜とお泊り・色んな人とのふれあいで・・・

  かなりお疲れのようでした(^o^;)

  鼻に砂がついても、もうへっちゃらかな!?


  


  夜は、BBQ・花火と楽しんで・・・と思っていたら、

  ポツポツと雨が雨降ってきたので、大人達は慌ててテントを作りました叫び


  お父さん3人にお留守番をお願いして(家のパパもにひひ)

  ママ達・ジェット操縦のTちゃん・子供たちは、近くの宿舎で

  お風呂に入ってきました。

  

  

  次の日も、エビ取りにジェット三昧で、子供達も私達大人も

  夏休みの楽しい思い出になりましたヾ(@^▽^@)ノ



  

  また、来年も連れて行ってねラブラブ(o^-')b