群馬旅行(^^) | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


 毎年恒例の家族旅行に行って来ました車  (20日~22日)

 今年も昨年同様、群馬県でラフティング(シャワークライミング)です。



 初日は、前橋市にある “世界の名犬牧場”へ



 入場料・・・大人600円・子供400円・犬400円



 あまり期待しないでシラー訪れたのですが・・・

 ワンちゃんにとっては、とても良い施設で、広ーいドッグランや

 プール・アジリティーランもあり、我が家のレオン君も

 満足!?そうでしたラブラブ



 柴犬のこむぎちゃん、チワワのむさししっぽフリフリ

 今度一緒に行こうねぇー音譜




 f*chiku2のブログ  

長男・次男に無理やり!?支えられて、ビビり気味に上りました。




 f*chiku2のブログ
足だけが自慢の!?にひひ次男でも、レオンにはかないませんあせる




 f*chiku2のブログ
ゴールデンのマロン君!?ちゃん!?です。



 f*chiku2のブログ
慎重派のパパと長男がサポートすると・・・・超ー過保護ですあせる





 f*chiku2のブログ
アジリティーランでしっぽフリフリ

まずは、長男が、続いて次男と三男ですわんわん




  f*chiku2のブログ





  f*chiku2のブログ

 犬種も名前も聞くのを忘れてしまいましたが、とても気さくで

 親切なおばさまのワンちゃんです。


 とても、友好的でラブラブ  レオンとの相性もgoodグッド!



 f*chiku2のブログ

待ってよぉーラブラブ  




  
  f*chiku2のブログ

 マロンは、ちょっと積極的過ぎて(^_^;)  


 えーい、逃げろぉーにひひ




 f*chiku2のブログ


写真には撮れなかったけれど、巨大なドーベルマンのボスや

土佐犬!?!?と思うようなラブのキング(どちらも黒)にとっても

友好的に迫られて・・・あせる


嬉しかったんだけど、疲れたから・・・ 


長男の足の間に避難してきたよ叫び




1日目は、水上のペットと泊まれる宿(食事も一緒・専用露店風呂あり)

に泊まり、子供達とパパは温泉街にくり出して、射的などで遊んできました。



2日目は、お目当てのラフティング音譜


写真は、スタッフの方が撮ってくれたのを、後程アップしますね(o^-')b


(2日目は伊香保に宿泊)



   



 f*chiku2のブログ

帰りに寄った、伊香保グリーン牧場で、初めてのパターゴルフゴルフ



f*chiku2のブログ
だんだん慣れてきて、ついに!!

ホールインワンして、とっっっってもご機嫌の次男くんо(ж>▽<)y ☆


 いぇーいグッド!




  

  f*chiku2のブログ


 長男は、私と交代で後半からチャレンジニコニコ




    

  f*chiku2のブログ
 2人で一生懸命スコアを書き書きφ(.. ) しています。




  f*chiku2のブログ


 レオンは、もうクタクタあせる


 早く帰ろうよぉーむっ




  f*chiku2のブログ


 これまた、初チャレンジのアーチェリーです。


 なかなか様になってますねぇーニコニコグッド!



  f*chiku2のブログ


 2人とも、なかなか上手に的に当てていましたいて座




 総評・・・子供達もレオンもとっても楽しい旅行になりました温泉


 ホテルはホテル1日目は、ペットには至れり尽くせりでお部屋も

 2部屋続きの広さ。(食事にまで一緒に居られる)

 料理は、お膳に1人1人出てくるもので、内容は・・・普通かな!?


 2日目は、部屋は半分の広さ、犬も部屋以外は抱っこして移動。

 料理は、やはりお膳で出ましたが、内容はまあ良かった。



 来年は、どっちにしようかなぁ!?

 悩みます(^o^;)