長い一日(^^ゞ | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


   ここのところ、夕立があってちょっと不安定なお天気です(x_x;)



 今日から、長男は5日間チームはオフです。

 朝から、美容室にカットしに行ったり夜は友達と盆踊り

 に行ったりと楽しく一日を過ごしたようです音譜



 さてさて、次男はというと・・・

 昨日に続き、今日は丸一日TRGを青木サッカー場で

 やっていました。


 参加チームは、我が三島FC2チームと柏レイソル、烏天狗2チーム、

 SFIDAの6チームでした。

 次男は、Bチームなので烏天狗Bチームとエンドレスでしたが、

 とても良いチームで、勉強になったのではないかな!?と、素人ながら

 感じました。


 

 毎回感激してしまうのが、カップ戦サッカーにしてもTRGサッカーにしても、

 すごく良いチームと試合が出来るという事です。


 監督さんはじめ、スタッフの方たちに感謝感謝ですラブラブ!ラブラブ!




 明日から、一泊二日で子供達だけで実家に帰ります電車

 今年は、色々と忙しいので、私はお盆帰省は出来ませんしょぼん

 頑張って、お嫁さんします!!