しつけ教室2回目 | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪

 今日は、本格的なしつけ教室の初回でした。



 気が散ってしまうと思い、私とレオンとで行って来ました。



 

 やはり、とにかく沢山褒めて褒めてо(ж>▽<)y ☆

 後は、エサで釣る!?にひひ   やっぱり・・・



 1時間でしたが、褒めているとわんわんますます可愛くって(≧▽≦)

 デレデレでした。  親バカだぁー(^o^;)


 


 f*chiku2のブログ


  家に戻ったら、注文しておいたレオンの洋服が

  届いていたので、早速着せて撮影会カメラ



  思っていた通り、超ー似合ってるぅーラブラブ!