流しそうめんの会!! | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪

 

  今年も夏休み恒例の“流しそうめんの会”に参加してきました。


 もう、今年で4年目になるそうでニコニコ私は、去年から仲間に入れて

 もらっています。



 ここで、出会う人たちは、とっても素敵な人達ばかりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


 とても 初対面とは思えない位、自然におしゃべりが出来て同じ空間を

 共有出来る仲間が居るって・・・なんて!!素敵なのぉー




     f*chiku2のブログ    第1幕・・スタート




 
     f*chiku2のブログ      皆、そうめんに夢中ですにひひ





  それぞれにお料理を持ち寄って、これはどうやって作っただの、

  お料理話も盛り上がりました。


  これがまた、皆、お料理上手!!ニコニコ

  

  主婦の鏡音譜   ほほほほっべーっだ!





   f*chiku2のブログ


  このお方!!

  

  私も去年、ここで出会ってすっかりマブダチのように

  おしゃべりが出来る仲になりました。o(^▽^)o


  着ぐるみや色んな小道具をなぜか!?沢山もっている

  すごいママです。


  

  ムキムキメンズのイラストエプロンに、頭とあ○こから白鳥が

  こんにちはラブラブしています。


  ※ ご本人の許可は得ています。




  夜には、スイカ割り・花火と続いて・・・・

  私達親子は、10時頃に失礼しましたがかお

  この後、12時まで盛り上がっていたようです。



  

  毎年、自宅を提供してくれているNちゃんご家族・主催者の

  Fちゃんご家族、楽しい思い出をありがとう(^ε^)