追加です(^^ゞ  ウィペットのつむじ | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪

 

  我が家の三男は、ウィペットという犬種です。


なかなか近くにウィペットちゃんが居なくて汗しょぼん

獣医さんも、なかなか診察した事がない!?らしく・・


なので、ウィペット情報は全国に居る飼い主さんの

ブログがもっぱら情報源です。




 ウィペットと住んでみてびっくり!!した事は、

無駄吠えを全くしない。

あと、つむじひらめき電球が至る所にあるのです。


すごく可愛くって、ついついクリクリしちゃってますо(ж>▽<)y ☆





     f*chiku2のブログ   

      おしりの両サイド


画像はないですが、胸の中央・手の両肘にもあります。




f*chiku2のブログ




f*chiku2のブログ


異常な暑さに毎日、はぁはぁ言いながら過ごしやすい

涼しい場所に避難してます。


ちなみに、人間は我慢出来る暑さでも、レオンのために 

エアコンかけてます。





 にょきにょきの森の発表風景です 音譜 

f*chiku2のブログ