女装してアサギさんのコンサル受けたいっす! | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

名古屋市のバイオリン教室
「RISAバイオリン教室」の瀧澤理紗ですルンルン


興奮冷めやまぬ!!
宮本アサギさんのグループコンサルの余韻がすごいです!!

クリック戦略的ワーキングマザーの宮本アサギさんにお会いしました


さて、ただアサギに会いたくて!
それだけで参加した私。





アサギさんに会えたことで、自分が思ってもいない予想外の出来事が3つ起こりました。


数字1 名古屋の起業を目指している方お会いできた!

まぁこれは予想外ではないのですが・・・。
アサギさんに会うことが目的だったのであんまり念頭においてなかったんですよね。

でも、同じ名古屋で起業を目指している方に会うのが始めてで
知り合えて、すごくいい刺激を受けました。

知り合った方の紹介・・・は同席していた花丸仁美さんがブログでまとめてくれています!

宮本アサギさんグループコンサルレポ~メンバー紹介~

みんな、いろんな悩みを抱えながらまだ弱い自分と向き合いつつも
未来のために突き進んでいます。

FBでみる皆さんはキラキラ輝いている部分しか見えなくて現実味がなかったんだけど
直接会って話したことで等身大だけどより素敵な印象になりました。

一緒にどんどん飛躍していきたいと思える仲間たちでした!!
どんどん名古屋を盛り上げていけるといいな!!


数字2 友達がなんと宮本アサギさんに会っていた!

私が名古屋でのグループコンサルを光の速さでお申し込みして
主催者にFBで挨拶しているのをみた友達

「うっわ!りさちゃん、こんな高いのにいくの!?
別世界だわ~!!うわ~」

と思ったらしい友達



そしたら後日・・・。

「実は最近、りさちゃんがFBでイイねされてる記事から宮本アサギさんの存在を知って
ものすごく会いたくなり、早速申し込んでみました!」

マジで!?

気になってブログを読み漁ったら、どつぼにはまったらしい。

わたしの心の中は大爆笑。

でもわかる。
吸引力あるよね!

ということで私、知らないうちにひとり集客してたらしいです。

 友達はすっかりアサギさんのファンになってました。
人のマインドをも変えてしまうアサギさん、すごすぎるわ!!!

数字3 私の生徒もアサギさんにハマった

友達でもあり生徒でもある大人の生徒さん(男性)と
レッスン後にご飯を食べに言ったときの話

ひょんなことから恋愛についての話になり
興奮冷めやまない私はアサギさんのグループコンサルについて熱弁をふるったんです。

ひとしきり私のレポを聞き終わり
アサギさんについて検索する生徒

ブログを読み始める・・・・

まずはこの最近の記事
私が超絶イケメンモテ野郎だった頃を読ませ

目が輝きだした。
瞳孔が開いておる

男だけど・・・もしやはまった??

次に私がファンになるきっかけとなった記事
私が2週間で婚約→結婚するまでを読ませてみた。

この記事はなんと12記事もある長編
もはや、いっちょまえの物語であり彼は真剣に読みすぎて終止無言を貫いていた。

わたしはというと、もくもくと肉を食らうしかなかった。
そして読み終わった彼が言った一言

女装したら個人コンサル受け入れてくれるかな??

吹いた
そして盛大に突っ込んだ

そんなわけあるかい!!
注:アサギさんは女性向けのコンサルタント

アサギさんという存在を紹介したことになぜかものすごい感謝をされました。笑

男性でもアサギさんの魅力が十分すぎるほど伝わるんですね~
そんな余波を残していったアサギさんはやっぱりすごすぎる女性であります




ダメ押しで載せる、アサギさんとのツーショットドキドキ

名古屋市緑区のバイオリン教室

「RISAバイオリン教室」は4月正式開講です


4月末までは体験レッスンが無料なのでこの機会に是非どうぞ!

宝石ブルーホームページ
宝石ブルー体験レッスンについて
宝石ブルーレッスン案内
宝石ブルーお問い合わせ

本場ドイツで学んだ技術と自分の想いを音に乗せる表現力のバランスを重視したレッスンを、ひとりひとりの個性や目標にあわせてオーダーメイドで行います


アクセス

電車地下鉄桜通線「神沢駅」から徒歩7分

車名二環「鳴海インター」から車で3分





他の方のバイオリンブログをコチラから見ることが出来ますダウン


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

「RISAバイオリン教室」には西区、北区、守山区、東区、中区、千種区、天白区、名東区、昭和区、瑞穂区、熱田区、西区、中村区、南区、緑区、中川区、港区から生徒さんにお越しいただいています