melissa party at Galeria melissa | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

翌日すぐにアップする予定であったmelissa partyの模様ですが、勿体ぶったわけではなく、忙し過ぎて、疲れ過ぎで本日となってしまいました。

Galeria Melissa / ガレリア・メリッサのパーティーは22時頃から始まり、大勢の地元ブラジル人と世界から集合した欧米人がほとんどで、そこに日本人の私ひとりという何とも人もうらやむ恵まれた環境でラテン系の美女集団に囲まれ、深夜まで大いに賑わっていた。

true-1818

やはり盛り上がりの火付け役の中心は、ショップスタッフの若い女の子たち

true-1816

ここmelissaで私の存在はすでに認知済みで、写真のリクエストにも皆優しく対応してくれる。

true-1804


綺麗な脚線美に、melissaのどのモデルも一段と輝きを増す。

true-1820

レンズを会場の全体にフォーカスすると、若干年齢層もあがり、よく言えばアダルトな雰囲気?

true-1805

悪く言えば、若干地味目?

true-1806

仲良くしているヨーロッパチームの美女おふたりのお姉さま方?

true-1808

ブラジル人ギャルのふたりが、DJブースでパーティーを盛り上げる。

true-1809

これまでに何度か私のブログに登場している、向かって右から納豆大好きで納豆クラブ代表のエドュアルド、ジュニア、そしてパトリックのインターナショナルメリッサをささえる御三家

true-1819

ずっとシャンパンをいただいていたが、周りの皆に勧められ、ブラジルのストロングスピリッツ/ カシャーサでCaiprinha / カイピリーニャをバーテンさんに作ってもらう。

true-1815

ヨーロッパチームのボス/フォロを中心の面々

true-1807

3杯目のカイピリーニャを作ってもらっているところですが、昨日30時間以上掛けて東京からやって来た私には、4杯のシャンパンと2杯のカイピリーニャですでにグロッキー気味?

true-1814

永遠に続きそうなラテン系の人たちの底知れぬパワーにお付き合いしていると、からだが壊れてしまいます。

明日も朝9時からプレゼンテーションが夕方まで続きますので、みなさまの2軒目に付き合えのお誘いをお断りして、ひとりお先にベットタイムとさせていただきました。

true-1822

最後にエントランスから一礼して、ホテルに戻ったのでした。

が、すっかり忘れていたここはブラジルの深夜、一人歩きでホテルまでは、もしかして危険すぎるかも?

早歩きで周りを常に意識して、用心に用心して、無事にベッドまでたどり着けたのでした。

Obrigado!