Lovely Brazilian Gal | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


時差が12時間あるブラジル時間の翌日午後3時半、成田を出発してから35時間後にやっとチェックイン出来たホテルで、笑顔で迎えてくれて、4日間毎朝スマイルが美しかったルナ

true-1762

ランチで訪れた、車で30分ほどの郊外の雰囲気ある人気レストランのウエイトレスのふたりもカワイイスマイル

true-1766

レセプションパーティー会場でアテンドしていたブラジル人ギャルチーム

true-1770

チームのうちのふたりのアップ写真

true-1764

ランウェイに出演していたカワイイモデルの女の子のひとりに、ショーが終わった後にお願いした1枚

true-1765


オーダーしていた商品を写真に撮っている時に、さりげなくヘルプしてくれた現地でお店をやっている優しいブラジル人バイヤーギャルのおふたり

true-1767

ショールームでオーダーを担当してくれた親切で笑顔がステキだったアシスタントデザイナーのルイザ

true-1768

ルイザがふくらはぎに入れていたアートタゥー

true-1769

バーカウンターでカクテルを作っていた明るい笑顔のギャル

true-1771

以前も紹介した、世界のラグジュアリーなブランドで活躍するブラジル人スーパーモデルのひとりIsabeli Fontana / イザベリ・フォンタナが、ランウエイのトップバッターとして登場してきた時の1枚

true-1774

ブラジル人スーパーモデルのひとり Daniella Sarahyba/ ダニエラ・サラヒバはこの美しい容姿で若干24歳

true-1773

ラウンジでくつろいでいる時に、運良く彼女とのツーショット写真も撮ってもらったが、自慢し過ぎても、と謙虚なこころで公表は控えておきます。

true-1772

ダニエラのセクシーな姿を、YOU TUBEでどうぞ。



時差ボケで眠れずどんなに疲れていても、出逢った彼女たちの美貌とステキな笑顔が、気持ちを後押ししてくれる。

日本人として独占出来る贅沢な空間に、心からObrigado !