I haven`t see you for long time | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

信じられない。

現在所有しているマイパソコンがなぜだかパリでご機嫌が悪くなり、ICUの集中治療室で修理を試みたが、かなり重傷とのことで未だ、回復せず。


そんな中、POWER BOOK G3のOS9で何とか記事を書き込み、保存したはずが、どこかに飛んでいってしまっている。

今までだと、何とか再度書き込んでいたが、ロンドンから帰国後の私の状態は、超過密スケジュールで仕事を優先せざるを得ず、なかなかアップ更新が出来ておりません。

失った記事は、1週間ぶりのご無沙汰でしたで始まる、今月6日から滞在していたパリの出来事&様子をお届けするはずでしたが、、、、、、

更に2週間が経ち、記憶も幾分怪しくなり、どう立ち上げようかと思案した結果、ここはシンプル・イズ・ベストに決定。

修理から戻ってきて、見事復活すれば、思う存分パリ・ロンドンの9日間をこれでもかというくらいの内容濃くお届けしますので今しばらくのご辛抱を!


このまま終わるにはさすがに気が引けるので、パリでの仕事の合間合間でシャツターを切ったいくつかの写真をご覧頂きながら、Have a good night.

さすがmelissaのブースはいつも切れ間なく、特にフランス人を中心のヨーロッパあ各国のバイヤーさんでまわりから羨ましがられるくらいラッシュアワー



580


581


すでに帰国後6泊目の夜を迎えようとしているのに身体はロンドンタイムから完璧に抜け出せず、眠りの質が相変わらず芳しくありません。

All the best.