Easter holiday in Europe | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


明日からだと思っていたイースターホリデーが今日からスタートだったらしく、連絡をしても返信がありません。

6日から9日までの4日間は、音信不通になることは100%間違いなしで、聞くところによると気温20度で好天との事で羨ましい限りです。

さて、本日で我が展示会London Eyeも4日目の最終日、おかげさまで無事に終了しました。

初日と2日目は天候に恵まれず、タッチウッド&フィンガークロスのおまじないも今ひとつ。

もしかして、ヨーロッパスタイルは日本では効き目がないのかも、、、、、、、

それとも、誰かさん(ホントは実名を書きたいのですが、、、)の日頃の行い&発言のせいか、、、、、、

いずれにしても、オーガナイザーとして自己採点すると、もちろん良いところもあったけれど、合格点ではなく、反省すべき点も多くあり、わざわざロンドンから参加してくれた皆さんは、高額なお金を使って遠路来てくれたわけで、満足して頂くには課題もありました。

来場して頂いた皆さんにはこの場から、お礼申し上げます。

最終日の今日、4時半からのラスト2時間は、今展示会一番のラッシュとなり、JUNの高木さん、加藤さん、
原宿ラフォーレの山本館長、最近仲良しのブルードレスの田中くん&ジュンちゃん(田中君がそう呼んでました), イギリスからNanny Stayのオーナーとデザイナー、他にも大勢いらしていたのですが、名前が思い出せるほど記憶が定かでありません。

この状況を写真に撮って、お見せしたかったのですが、この前説明したようにラッシュ時は、自分も忙しくシャッターチャンスはなし。

でも、雰囲気は後日、www.tokyoshows.comにアップする予定です。

そして最後に、、忙しくて数日ブログもアップ出来ず、疲労もピークを迎え、 ほぼTKOの状態なので昨日ロンドンから届いたハッピーマリッジの写真をご覧頂きながらお別れです。

実は相棒クリスくん、14歳と6歳のカワイイドーターがすでにいるのですが、長年結婚はしていなく、理由は聞いていないけれど、ハイドパークのケンジントンガーデンでウェディングパーティーです。

333


写真をアップしていいか確認していないけれど、おめでたい事だから、勝手にアップでラッキーのお裾分けをゲット。

クリスくんの左手薬指には、似合わない?エンゲージリングがきらりと輝いております。

ダーハム家4人のハッピー写真にコングラチレーション!

Have a great weekend.

Cheers.