Charlotte Sparre | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


さすがエプリルフールにぴったりの冗談とも本気とも取れないようなポカポカ陽気は、場所によっては気温30度以上の真夏日、東京でも25度とサクラ観賞真っ盛りの日曜日には良かったのかも知れない。

早速、午前中パリからグレンプリンスのマークが来日ですが、午前9時に成田到着後、正午までには予約してあげた渋谷のホテルに着くから、午後3時のチェックインが早くならないか聞いてくれと当然、誰でもが考えるリクエスト。

しかしながら、あまり融通が利かない東京のホテルは、予想通りノーのひと言でおしまい。

まだ、朝晩はかなり冷え込むパリからやって来ると今日の気温は暖かいを通り越してホット/暑すぎるみたいです。

バッグデザイナーターバンJASくんは、すでに渋谷の某ホテルに滞在中との事で午後は中目黒で花見をやるとのこと。

明日からのことを考えると彼らに付き合っている時間はなく、展示会LONDON EYE の成功を優先して、フィンガークロスで自分の用事で短い休日の1日はほとんど終わってしまう。

ブログも中国大陸からの黄砂の影響か、冴えがなく、今日もReady Steady Go!がエクスクルーシブのデンマーク/コペンハーゲンのシルクスカーフデザイナーSharlotte Sparre/シャーロット スパレをご紹介して
簡単にお暇します。

はっきり言って、展示会準備でまったく余裕がございません。

お詫びと言っちゃなんですが、スカーフの美しいフォトをご覧下さい。


330


331


329


327


328


きっと、花見酒気分の一部の殿方はモデル嬢の美しさ&???に目が釘付けだった事でしょう。

後藤田からのみなさまへのエプリルフール編/気の利いたスペシャルプレゼントサービスです。

人に良くしてあげたから、神さまもきっと明日からの展示会の盛況を祈願している姿に幸運を運んで来てくれる事でしょう?

合掌